086046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬱から社会復帰への道。

鬱から社会復帰への道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハニエル61

ハニエル61

フリーページ

お気に入りブログ

おはよう☆朝のコーヒ… New! みかタロウさん

お疲れさまでした ふらっとぴっとさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

悩みは増えていくば… G. babaさん

Dias de la depresio… Lado oscuro de KINOさん
気楽に行こう。 昊葵さん
closed-end 久夏さん
完全を求める不完全… *〜亜樹〜*さん
紅い月の下で... 或霧 未紅さん

コメント新着

ハニエル61@ *~亜樹~*さん へ コメントありがとぅ! ここでのコメント…
*~亜樹~*@ Re:アメーバのサブキャラ(09/13) こんにちは^^ お元気そうで何よりです …
ハニエル61@ *~亜樹~*さん へ あひゃw; バレテましたかw;5日から…
ハニエル61@ 亜紀さんへ *~亜樹~*さん >いい写真は撮れました…

楽天カード

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

日記/記事の投稿

2005年02月09日
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨晩。。と、いっても今日は寝つきがなぜか? 悪く、寝れたのは、朝の8時くらい、6時くらいから眠気が来たので、ベットに入り、ひたすら眠りに落ちるのを待つ・・・ああ;2時間は長かった・・。
だけども、初めて目が覚めたのは、14時・・・6時間しか、熟睡できていない;・・俺は8時間以上、寝ないと調子の悪い人だから、それから惰眠をむさぼり、いろいろな夢を見る・・起床したのは、16時。
( ̄O ̄;アッ!・・・又、病院に電話が出来なかった、後の祭りw;
そういえば、今週の金曜日は、次の日が建国記念日だから、多いだろうな~・・診察が終わる、ギリギリに行ってみようと、思う・・
さて? 吉とでるか、凶と出るか? 運試し;
今日は、セキュリティ・ソフトの更新のメールが来ていたので、更新したい所・・・しかし、アプリケーションの削除を開いても、3項目くらい関連した項目が、あるため、自力で、アン・インストールは断念・・・勝手にして、消してはいけない物まで、消しそうだから;・・・しかし、起きてから、ずーっと、サポート・センターに電話をしているが、繋がらなく、待たされるばかり;・・はあ;今日の遅くに(23時まで)もう一度、トライしてみるか;、これで、駄目なら、来週の平日の昼前にでも、早く起きて。。いや、起きれたら、再度、電話で、教えてもらおう。 そんなに焦る事はないんだけれど。
 今日は、今にも雨が降りそうで、降らない微妙な天気・・;
今日中に降り止み、明日は晴れておくれw;
煙草もあと2箱あるが、雨が長引くと出られないので、夕方に又、バイクを拝借して、コンビにへ、煙草の買出し&ウェブ・マネーの補充・・・1.500円也。
明日が、雨なら通院を月曜日に遅らせる魂胆ww
通院も億劫になりつつある;・・・若干、薬も余っているし・・冬の雨の中を歩きたくないw;
それと、いつもバイクを貸してくれる方が、バス賃も馬鹿にならないから、バイクで、通院してみれば?と、言ってくださっているのだ・・ガソリンを満タン返しすると、しても300円くらい、片やバス賃は、どこにも、途中下車しなくても、1.200円;・・この差は、でかい! でも、借り物で、何かあったら、とか、最初は拒んで、いたが実は街中を走るのは、久しぶりなので、ちょい;恐いので、あるw
しかし、最近よく借りているので、バイクのクセとかも、解りかけて来たので、晴れた日にバイクで、通院してみようかな~と、考えている;・・・バスの時刻表に振り回される事も無いし、行きたい所へも、フラッと寄れる・・・最近、バスから、降りて寄っていた、比較的に大きな、書店が潰れたので、不便なのだ・・・
ああ;、誰か、本屋を始めないかな~・w
しかし(○`ε´○) プンプン!!、サポート・センターに繋がらない; 毎度だが、イライラする、天候のせいも、あるだろう・・今日は、セーターを脱いでいるくらいが、丁度良かった・・・明日は雨かな~・・雪と、いう事は無いと、感じる、暖かいw・・・明日、雨・・当たりそうだw;
バイクで、冒険するか? 雨の中、連休前に通院するか、明日の気分次第・・( ̄O ̄;アッ!・・今日は、どちみち早く、寝なくちゃ!
できれば、セキュリティの更新を今日、済ませておきたいな・・・
何かをできない日は、又、無意識に寝つきが悪くなるから・・。

             おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月09日 20時51分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X