307155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2011
XML
カテゴリ:handmadeな日常

30日から2日までの3日間、諏訪市のエコエコランチャン主催の手づくり品マーケット

「エコランマーケット」が開催されていました。諏訪市の「麦わらぼうし」さんというパン屋さんです。

前回に続き委託という形でお友達のmocoさんに全てを託しました。離れていても報告をしてくださり、ドキドキを感じた3日間でした。主催のエコエコランチャンさんはじめmocoさんや他の作家さんの皆様、陳列、店番、撤退等本当にお世話様になりました。

諏訪市近郊の皆様、fromkitchenの作品を手にとって下さった方、ご購入いただいた方、本当にありがとうございました。沢山の作品が旅立ったそうで嬉しさを噛み締めています。ブログにも諏訪地域からのアクセスがありとっても嬉しいです。また使ってみての感想など教えていただければ幸いです。今回は布小物と木工品を委託させていただきました。次こそは是非お店に伺ってパンを買いつつ、他の方の素敵な作品を購入したいです。

エコランマーケットはまた次の季節にもあるらしいので、また呼んで頂ける様に精進したいと思います。

エコランマーケットが開催中は子供の文化祭と東京の旅をしていました。文化祭の後のママ友とのランチは格別~♪今年も女子会に行きたいね!!文化祭の音楽会も素晴らしかったし、吹奏楽の演奏に頑張る娘も観ることが出来て良かったです。今年も嵐の演奏には目頭が熱くなります。昨年は嵐メドレーだったので号泣でしたが、今年は少女時代やjinのテーマやジブリメドレーでした。嵐はアンコールにありました♪年々涙腺が弱くて困ります・・・

上野動物園ではリーリーとシンシンにも会うことが出来て嬉しかったです。パンダはかわいいな~♪羽田空港では特に欲しい物が見つからなかったけど 刺激をもらったので、次のイベントの清里カンティフェアへ向けて作品創りに励もうと思います。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2011 08:06:37 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X