307189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2011
XML
カテゴリ:handmadeな日常

土曜日は雨降りでしたが、雨天決行のカンティフェアでした。
寂しい客足にどうなることかと案じたけど無事過ごせました。
画像 1348.jpg
日曜日は暑い快晴でお客様のスゴいことスゴいこと!
富士山もバッチリ見えて気分もアゲアゲでした。

画像 1345.jpg

毎年楽しみにしていると声をかけてくれたお客様、今までは友達と数年顔出してくれたお客様が今年は旦那さんと同伴で来てくれたり、豆を見て『デザインフェスタで見かけて強く印象的でした。頑張って下さいっ』て励まして下さったお客様、カントリードールを気に入られペアで購入してくださったお客様、去年の作品をバックに下げて現れてくれたお客様。
皆様に支えられまた1年頑張れそうです。
一人一人にありがとうございました。
私が居たテントはカンティフェアの中のサラダ祭り会場のブースでした。
叔父の農場テントに姉妹で間借りして出店させてもらっています。
リンゴや野菜も販売しながら作品も販売したり忙しいけど充実したカンティフェアでした。
また来年皆様にお会いできたら嬉しいです。

画像 1347.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2011 06:54:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X