307170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2011
XML
カテゴリ:handmadeな日常

画像 1372.jpg

お誘い頂き「マタニティフェスタ」で出店させていただきました。

画像 1373.jpg

本日は豆ツリーを展示しました。

結果は渋かったですが、出店作家さんが全員お知り合いだったので楽しかったです。

急いで帰宅して夏に行った「飯島道の駅ハンドクラフトフェスタ」の打ち上げパーティーに出席させていただきました。

建築家のご主人作の素敵なモデルルームのようなYさんのお宅にお呼ばれでした♪

画像 1377.jpg

サラダにスープにタンドリーチキンにポテトグラタンにケーキなどなど

Yさんご馳走様でした。ペンションに訪れたかのような素敵な時間でした。

住まいも素敵でしたがご夫婦の仲の良さに憧れました。

お互いを尊重しあって素敵だと思いました。そのような夫婦でありたいものです。

画像 1381.jpg

洋梨タルトにチョコムース。。。幸せ。。。♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2011 08:35:55 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X