1078492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*from my room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.10.08
XML
カテゴリ:インテリア・家具
このブログを初めて3年ちょっと経ち、とうとう10万ヒット達成しました\(^o^)/。
ありがとうございます!

最初はホームページのかたわら…アフィリエイトも兼ねて好きな雑貨とかを紹介できたらなぁと何となく始めたわけですが、その内手作りにはまってしまい、いろんな作品を紹介させていただくようになりました。(最初の頃の作品を今見ると恥ずかしいですが…)

しかし、結局ホームページの方はいろいろ都合もあり、ちょっとのお休みのつもりが復活の兆しは全く見えず(^^;)。結局そちらに書いていた話題(映画やドラマ、旅行の話など)もこっちに引っ越してきて、今はメインは何なんだ…ってな感じになってますが…。

これからもいろんな手作り品を中心に日頃思ったこと感じたことなどを綴っていきたいと思いますので、遊びに来てくださいね~。

さて、そこで感謝の気持ちをこめて*10万ヒットありがとうカウプレ*を行いたいと思います。
(前にカウプレを行ったのは2年以上前…。その頃に比べたら、私の腕も多少は上がったかと思います…(^^;)

条件は楽天メンバーの方で私のブログをあたたかく見守って下さる方でしたら、どなたでも…。
でも、今のところ何名様とか(できるだけ多くの方にとは思ってはいますが…)何を贈るかとか全く決めていない状態ですので(^^;)、気長に待っていただける方…ということになるでしょうか…。

締切ですが、14(火)にしたいと思います。
ご希望の方はメッセージをお願いします。ハンドルネームと私の作品の中でこれが好きだな~とか、こんなのが欲しいな~というのがあれば、書いていただけるとありがたいです(^^)。
では、ご応募お待ちしていまーす!

                   ミニかご

         これはおまけの画像。100均で買ったミニかご。かわいいでしょう~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 15:21:30
[インテリア・家具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.