402650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

minnのいろいろ気ままな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

minn4131

minn4131

Calendar

Favorite Blog

アメフト試合 やすじ2004さん

殿上人日記 夢穂さん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
狸の方丈記 どんぐりの母さん
消防士ってスーパー… 消防士もどきさん

Comments

 zork@ XSYemkcMKadbIIGeF NMRNjp http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 minn4131@ Re[1]:8年目目前(09/28) ベティちゃんさん >8年経過、おめでとう…
 minn4131@ Re[1]:8年目目前(09/28) 夢穂さん >ご体調はいかがでしょうか。季…
 ベティちゃん@ Re:8年目目前(09/28) 8年経過、おめでとう! もう安心ですね。…
 夢穂@ Re:8年目目前(09/28) ご体調はいかがでしょうか。季節の 変わり…

Headline News

2012.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金曜日の夜、名古屋駅前のお店で女子会をしました

家に帰ってきて旦那に話をしたら

「いいな~いいな~名古屋駅に飲みに行きたいな~」と、うるさい、うるさい!

そもそも先週の土曜日に名古屋駅のとあるお店にでかけようかと言っていたけど

「やっぱり寒いからやめよう~」って やめたんです

でも 金曜日に私がでかけたので 旦那は火がついて(笑)

昨日なんて先週よりもっともっと寒かったのにでかけました

 

行きたいと言うんだから

寒いと文句を言うなよ~!

と思っていたのに 寒い、寒いを大連発してます(私じゃないよ、旦那が です)

文句を言うならやめよか?

私は開き直ると平気なのです

旦那は往生際が悪いのです

そもそも飲みに行くんだから 交通機関を使うのは当たり前です

それならそのように 完全防備にしなきゃ

私はマフラー、手袋、カイロ フル装備だもんね

 

名古屋駅に着いて目的のお店に行って。。。日本酒の美味しいお店なのですよ

名古屋駅からちょっと歩きますが でもお酒も食べ物も美味しかったので 許すわ(笑)

旦那も「美味しい~!」って食べながら けっこう飲んでます

飲みすぎだっちゅうの!

 

帰りごろ けっこう酔っ払いモードになってました

私は正常ですよ

最初に飲んだ冷酒がけっこう利いていたので 以後は食べるのに徹したんです

もう~ おやじ~~ 勘弁してよ!

 

駅までフラフラ歩いて バスは行ったばっかりで30分待ちでした

ドトールがあったので そこでしばらくコーヒーを飲んで待ちますが

旦那は頼んだコーヒーも飲まずに。。。。寝てます

お~~い!!

おやじ~~~!!

 

10分前にバスの発着所に行きます

相変わらず 寒いを連発しながら待ってる旦那

「寝るから寒いんだよ!!」と言うと

無言。。。。。

 

やっとバスが来て乗り込みましたが発車まで暖房が入ってないって文句タラタラ

暖房なんて入ってなくたって暖かいじゃん!!

でも寒いと言う旦那

 

バス、発車

発車したとたんに爆睡

何回もこっちにもたれかかってきます

お~~い!!

おやじ~~~!!!

と、何回も肘鉄

 

やがてバスが家の近くの停留所について下車

とたんにまた寒い、寒いの連発

「ねね、今日って一番寒くないの?」

はい、はい そうだね

寒いね

そんなことより私はトイレに行きたいから

もっとちゃっちゃと歩いて

 

家についても。。。まだ寝てました

お風呂、入ってよ~~

 

はぁ、疲れた!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.09 17:05:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X