036292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりお家時間

ほっこりお家時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 15, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(^^)



長い長いと思っていた8月も今日で折り返し。登校日もあるし部活動もちらほらあるのでお盆を過ぎれば
案外あっという間に新学期を迎えます。

ふぅ、あと少しです(笑)



受験生の長男も床にまでテキストを広げながら頑張っております。音楽を聴きながらやって集中できるのか謎ですが…まあ頑張っているようでなによりです。

少し前によく行くスーパー内にセリアが出来ました。大規模店ではないですが、私が買いたいものは揃っているのでとても便利にスマイル

昔はセリアに限らず100均に行くとあれもこれも…で会計で2000円超えとかもありましたが、最近は本当に使う物だけを限定して買うようにしています。

今回購入したものはこれ!



ふきんは前は白雪ふきんを愛用していましたが、セリアで見つけてからはこちらに切り替えました。
洗うととても柔らかくなるし、柄も色合いも好きだしこれで100円なら大満足です緑ハート
今回は入れ替えで4枚購入。藍色の物も販売されていたので次は試してみようかな。



あとはゴミ袋。家事の時短になるのでこれを知ってからはずっと使ってます。
もっと安い袋もあるけれど、手間を考えるともうこれなしには考えられません。

どちらも消耗品ですが、使うと便利&大満足なものなので何度もリピしています。

行くたびに新商品があってついつい必要のないものまで買いがちだけど、何度か断捨離をする中でいつも
捨てているものが100均の物が多いことに気づいてからは基本的には消耗品だけを購入するように意識
してます。

もちろん便利なアイディア商品もあるのでそういう物に出会えた時は試してみたいと思いますスマイル

​​​​
先日のマラソンで購入した血色マスク。届きました。
どれもいい色味で気に入りました!また報告させてくださいきらきら
クーポン使うと明日まで半額です。





今日はポイント5倍!エントリーをお忘れなく♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日もいい1日になりますように!明日はもっといい1日になりますように!!

↓ぽちっとして頂けると励みになります。いつもありがとうございます(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2021 02:51:08 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.