257978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fukafuka m'~癒しあるお部屋作り~

fukafuka m'~癒しあるお部屋作り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.25
XML

 

ようこそ我が家へ家 バイバイきらきら


玄関タイル.JPG

このタイルかわいいん音符ですよ ~

2色をまばらにちりばめてく れてるんです

1枚のタイルも結構色むらがあって

選ぶとき暗いか な~失敗なんて思ったのですが

出来上がってなんともステキな色合いに

感激しましたきらきらきらきらウィンク

 

そして上をご覧ください上向き矢印上向き矢印

 玄関中照明.JPG

玄関のお出迎え照明デス

とってもかわいいんですダブルハート

(写真の取り方が下手なのでうまく伝わらないのですが 下記ご覧くださいな)


 

玄関の塗り壁はこんな感じです

玄関塗り.JPG

塗り壁の塗り方をどうしますかと聞かれて

「塗り方・・・・わからん

お任せしますっダッシュダッシュ

 でっ出来たのこがこんな感じ

はじめ見た時はちょっとなじめませんでしたが

今では玄関のいい味になって気に入ってます猫

 

そして玄関横にあるシューズクローク

シューズクローク.JPG

 建具は手づくりです

中を見てもらいたいのですが

引越しに出たエコゴミがたくさんあってゴミ部屋になってるので

片付いたらと言うことでショック・・・

 

ちょっとしたクローゼットも作ってもらいました

げんかんくろー.JPG

 コートや保育園の帽子やかばんを入れたりとちょっとしたものの収納です

 

そして

リビングへ入るドア

リビングドア.JPG

これまたかわいいんです

次回はこのドアについてのきらきら自慢きらきらをさせていただきま~す犬 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますウィンク
ポチッグッドきらきらとしていただけると

と~ても励みになります

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

 




< /TABLE>
** 今回の施主支給&買い物商品**



アンティークな風合い・店舗照明に♪アンティーク調 プチシャンデリア6 ヨーロピアン調インテリア照 明

Lulu ルル ルームシューズ(ブラック)


玄関の照明

お花のついたスリッパです


design by
ともまお☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.26 00:53:22
コメント(2) | コメントを書く
[ 家づくり★web内覧会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆.:*゜☆.。one by on… naharu*さん
Ha-Sa☆mamaブログへ… Ha-Sa☆mamaさん
*Poche* du M **poche**さん
お姫さまと王子さま… nenema7さん
お家時間♪o(●´ω`●)o♪ ママいちごさん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.