257984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fukafuka m'~癒しあるお部屋作り~

fukafuka m'~癒しあるお部屋作り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.14
XML
カテゴリ:お家のこと

 


昨日

ピンポーン」と鳴って

インターホンごしにでてみると

 

なんかおしゃれでかわいらしい女性が2人猫くま

 

お家について教えて欲しいと

いわれて

ひゃ~ぽっ

 でてみると

 

あれっ??びっくり

二人のうちの一人が

中学のときのクラブの後輩ひよこ

 偶然だったらしいのですが

 

二人とも近々家を建てるそうで

 

我が家の好みが似ているのだそうで

 

なんなら

入って入って~足跡足跡

ってな感じで

お家を見てもらいました家

 

何度もりぼんかわいい~りぼんっと

いってもらえて

 

超感激ハート(手書き)&大興奮ハート(手書き)

 

それから

お家について

インテリアについて

雑貨について

趣味が似ているので

話が弾む弾む音符音符

 

とっても楽しくてスマイルスマイルスマイル

メール携帯電話も交換して

 

 素敵なママともができて

赤ハートhappy赤ハートな一日でしたきらきら

 

 

これから

一緒に雑貨屋さん行ったり

お家でお茶したり

お家の相談とかにのったり

また逆に教えてもらったり

二人のおうちが出来たら お邪魔したり

できたら嬉しいなぁ~

 

 

これからもいっぱいお家を褒めてもらえるように

キレイにかわいくしておかなくては!!とやる気復活

 

今日はお気に入りのアロマをたいて

おそうじしま~す★

 

 






 

いつも応援ありがとうございますウィンク
ポチッグッドきらきらとしていただけると

と~ても励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村


 

 

** 雑貨 **


楽天プレゼントでお買い物するならココ下向き矢印を当して購入すると1%ポイントがたまってお得グッドきらきら

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
design by
ともまお☆

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.14 13:10:04
コメント(4) | コメントを書く
[お家のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆.:*゜☆.。one by on… naharu*さん
Ha-Sa☆mamaブログへ… Ha-Sa☆mamaさん
*Poche* du M **poche**さん
お姫さまと王子さま… nenema7さん
お家時間♪o(●´ω`●)o♪ ママいちごさん

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.