645386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにGの。~レトロAmerican life ~

気ままにGの。~レトロAmerican life ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おぷじー

おぷじー

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

2022年02月18日
XML
カテゴリ:DIYガレージ
​​​​​​​​​(*ノ`・〇・)ノはいはーい。晴れ

気ままクルーの皆さんお元気ですかー。緑ハート

(。`・ω・)9"おいらは何とか保ってる。笑

まーだまだ寒い日が続きますけど

年度末に向けてバタバタしてたら

気づけば暖かい季節が( ̄▽+ ̄*)炎

南国味わうあつーい季節が。。。サーフィン荒波

来るーヽ( ̄▽ ̄)ノ 緑ハート

みんな、何より希望を持て(〃ゝ∇・)ゞ

(  ´з`)⊂(´∀`  ) なにがやねんw


さーて、本日のご報告は、

まず。ぱー

静岡県の脳内一緒のクルーのMさん

荒波サーフィンカリフォルニア風ジーノ ( ´ー`)喫煙

ウィンクあー。響きがなんともアメリカン( *^艸^)


本日、点検、整備、予測整備、

20年経過ジーノのマニアック点検OK

は完了致しまして、明日静岡に名義入れ

書類郵送して、帰ってきたら車検受けて

お渡し準備に取り掛かります(≧▽≦)ゞ上向き矢印

その間、ヨダレもののカスタムご依頼

制作装着して行きます(*´∀`*)

目がハートうひょーーーーー。おいらこっちがメイン仕事w


その模様はまたUP致しますので

しばしお待ちを(*≧艸≦)黄ハート


大笑いさーて、そしてそしてーーー

ジーノの方が年上の (*´>∀<`*)キャハッ

府内のNさん70年代のランタン色ジーノターボ

あ。別名そらまめターボ。(  ̄▽ ̄)

数週間前に免許取れたこともあり

道が不安なので、快適装備装着ご依頼

&、キュートにカスタムご依頼あざーっす上向き矢印

(≧▽≦)ゞ ジーノより年下オーナー キターーw



平成11年式の初期型、ミラジーノターボ車ダッシュ

もう、たま数少なくなってきたターボジーノ。

(σ゚∀゚)σ その数年後お生まれになった

レトロ好きびっくり ​​中期には同級生が居る笑​​

初車にジーノとは羨ましいーーー。大笑い
数週間前に免許取得したこともあり

試乗してて、ターボが回る領域にまで

回転数が上がらず・・・笑

(」・ω・) 踏んでみて・・・

はい!!ダッシュ

(´・ω・`) ぐぃ。。​←アクセル踏み込む音​

!! ヾ(゚ロ゚*)ツダッシューーーー ​うわーーーー。​

が、キュートでしたオーケー

いいね( b'ω')b


おいらも、同世代にミラジーノがあったら

今なら迷わず人生を共にする(。`・ω・)9"

愛車の年式と歳、一緒なら運命共同体や目がハート

今の若者は羨ましいっす( ¯•ω•¯ )​←オヤジ発言​

まあ。老若男女 各年代に好まれるジーノって

この先も残り続けるでしょうねーーーうっしっし

なーーーんて全然関係ない個人的感想。。

(  ’ヮ’人)すまん。


Nさん、まずは、人間にとっては23歳は

活きが良いですが、軽自動車にとっては
​60近いクルーで活きの良いのはうちにいますが。笑​

23年経過はまあまあオールドなので、

プチレストア&予測整備してから

快適装備取り付け&キュートな感じに

仕上げて行きます(丿 ̄ο ̄)丿晴れ

(*´>∀<`*)オーケーしばしおまちをーグッド


そしてそして、

ここからは宣伝ですーひよこ

(*≧m≦*) あへ。

まだまだ製作途中ですけど

次回のCセンサーに出すジーノの

フライングUPですぽっ



まだまだ変更点多数ですけど、

イメージはコミカルラットスタイルな感じで。ねずみ

後期型、7.9万k 修復なし。 てな具合。


ホワイトウォール(ホワイトリボン)は、

以前カリフォルニアジーノに装着したものを

とりあえず着けてるだけです(・┰・)ぱー

このwウォール、155。65タイヤには

地面接地率高すぎて、納車後すぐボロくなりそうで

成約される前に考えて

カリフォルニアジーノから外しまして、

70タイヤがガレージ入りした時に使う予定です。

(;´∀`)ぱー

なので、こちらのコミカルラットジーノには

別のホワイトリボンを装着致します(*ノε` )σ

まだ未完成で仕様変更するのに

なんで今ブログに出したの?って?

( ´△`) いーじゃん。別に。


(。í _ ì。)見せたかったので。。。。

まだ見ぬ未来の気ままクルーに(  ̄▽ ̄)

(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

(ゞ´∀`)ゞ カモン

​​​​​​​実は意味があったりするかもよ( ´艸`)​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月18日 22時18分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.