644314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにGの。~レトロAmerican life ~

気ままにGの。~レトロAmerican life ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おぷじー

おぷじー

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

2022年03月05日
XML
カテゴリ:DIYガレージ
​​​​​​​​​​(*ノ`・〇・)ノ はい。こんちゃ。晴れ

えげつなく ズタボロ 凹〇 コテッ

号泣やること多いよー。

このドタバタ終わったら、いこ。

(  ̄▽ ̄)ツーリング。いこうグッド


もう、脳内で走り回ってます( *^艸^)車車車ダッシュ

たぶん、おいらごときが忙しいなら

クルーのみんなはもっと忙しいはずダッシュ

落ち着いたら、せいぜい楽しもうぜ( ̄▽+ ̄*)

​*日本語おかしいですが、スルーしてください。w​


びっくりあ。うちの隣の建物ホテル取り壊して、

どこからでも家ガレージが見える(/ω\)ハズカシーィ

裏側が表に見えたことで、2階丸見えにショック

(/ω\)ハズカシーィ ​こんなに室内明るかったのねw​

360度 エフステージを確認できます(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

めっちゃ ポツンと1軒屋家 笑
車屋だけに家じゃなく屋ね。(ヾノ・∀・`)説明いらん

ちょっと、2ヶ月間の解体工事中 

時折 震度3程の揺れに見舞われ

(´・ω・`).oO() んーーー。

泣き笑い床、更に歪んでる気がする (´▽`)爆笑

(;・∀・) あー。そろそろ・・・・。家右矢印家

目レトロでいいんやけどね。

歪みもレトロを味わえるってかあっかんべー

古民家ってまで行かない、今中途半端なところ。

考えることふえたわー( ̄▽ ̄;)


さーて、本日のご報告は(丿 ̄ο ̄)丿

府内のNさん、70年代のコールOン

ランタンひらめき風カラーのジーノターボ上向き矢印

別名 そらまめターボ(σ゚∀゚)σ

Nさんにとっては 初車で年上のジーノNEW

快適装備ご依頼出来上がりましたーオーケー



あー。まずは、プチレストアのご報告です。

(・┰・)ぱー

タイミングベルトとウォーターポンプと

ベルトテンショナーは交換で

他ベルトや、定番部品も交換しまして

ジーノあるあるのマニアック点検

したところACの効きがイマイチで

ガスも入ってるのにこの時期に・・

てな感じでコンプレッサーも交換しましたグッド

そして、運転席側ウィンドーレギュレーターモーター

も、動いてるし、わからない人は普通に・・

って思うでしょうけど、少し窓を上げる時ずれてる

( ̄▽ ̄;)!!

&少しパワーが足りない感じしたので

レギュレーターとモーター交換しました(≧▽≦)ゞ 緑ハート

あ。中古ASSYですけど。笑

モーターに負担かかってくると 30アンペア

飛ぶんで Σ(|||▽||| ) ヒューズ変えるまで

全窓動かなくなる・・ その前に、(o′З`)b交換しました

雨の日大変やもん 荒波

あとは、交換作業中の画像は全部撮ってますので

Nさんにはプリントアウトしてお渡ししますFAX

( ̄^ ̄)ゞ

そして、快適装備音符

初車なので、道がわからないーー。

周りの車やバイクがこわいー

高速乗るとき料金所スルーしたいーー

はい。┐(´∀`)┌

では、ナビとドラレコとETCをつけましょー

あ。ETCカードは車載器に入れててくださいねー。

入れずにスルーするとおまわりさん来ます。

あ。それと後方確認しやすさ重視・・で、サイドミラー

角型レトロミラーに変更しました(。-`ω´-)ぅぃ




つーーことで、出来上がりましたオーケー( 'ω')ウィッス

これから、まだまだカスタムしていきたい!!

(」≧∇≦)」 ってことですので

気ままガレージに通ってくれそうで

(*´>∀<`*)キャハッめっちゃ楽しみーー青ハート

まあ。女子女子しないようにカスタム

していきましょうね( *^艸^)


ぬいぐるみは・・・だめよ(乂'ω')No!!

それは、カスタムじゃない(  ̄▽ ̄)ぱー

出来ることなら、オールドアメリカンを

楽しんで頂きたい。強制はしませんが・・


まあ。ぬいぐるみ積んで気ままガレージに来たら

帰りには

((m(|i|・´ω`・)m))  なくなってるよ~

ぽっ怪奇現象やな。

≧(´▽`)≦はははーーーん。​遠慮なく捨てます​

*捨てるのは嘘ですよ。冗談です。

そーっと メルカリに・・・・​​​パソコン​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月05日 23時00分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.