661320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにGの。~レトロAmerican life ~

気ままにGの。~レトロAmerican life ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おぷじー

おぷじー

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

2022年05月20日
XML
カテゴリ:DIYガレージ
~(   'ω'~) あろはー荒波

ローカル気ままガレージの大笑いぱー主です。

まずは、ガレージ臨時休暇のおしらせですー

来週、24火、25水、26木はGWの代休です

ちょっと南国サーフィンに行くので連絡つかないです。笑

何かありましたら、27日金以降にご連絡ください。

┏(<:)ニカッ 何卒。


もう、預かって何日になるのかなー

(;一_一) ずーっと見てると南国に居る気分な

府内のKさんハワイアンジーノ。晴れ

たしかに。しょんぼり

しょんぼりたしかに、おいら施工するの遅かったけど、

だからって。失敗

失敗だからって。

(  ̄▽ ̄)緑ハート 追加は変態やでー

┐(´∀`)┌ もー。このー。ど変態っキスマーク

*めっちゃ褒め言葉です。星

!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !! なので、

エブリデーバタバタwダッシュ


オーケー(*´>∀<`*)キャハッ めっちゃ楽しいねんけどな

時々、めんどくせーーーって、思うねんけど、

( ̄▽+ ̄*) それが、めちゃ楽しい黄ハート

( *^艸^)わかるかなー。癖のあるものほど

わらけてくるこの、状態うっしっし

まあ。今回は 第1話で、内装を変態カスタム

しましたので、ご報告っすグッド

第2話では、衝撃の結末!!(゜ロ゜ノ)ノの、装を。

では、(≧▽≦)ゞ下矢印



Kさんと、打ち合わせの時、

( ´ー`)ゆるーく相談しまして、

( ´ー`)ゆるーく、簡単に、あーしてこーして。

あれも、いきましょ。これも、やりましょ。

うーーん。

あと、あれもwうっしっし

(ヾノ・∀・`)簡単にいいますなw

(ヾノ・∀・`) 聞いてて、ヨダレ出てきたわ。

いっぱいの作業中内容ひよこ

で、全バラシ中の画像(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

​*さーせん(  ’ヮ’人) ビフォーの画像入らなくって・・​


なんで、こんなに時間がかかったと言いますと。

これ。つけますの。ウィンク

もう、恐らく、気ままガレージに入ってくるのは

この 1セットのみと思われる

ラスト手動レギュレーターきらきら



おいらのねずみジーノに装着しようと

企んでましたが、以前一度装着していた時に、

一見さんから、常連さんまで、

俺も!!!私も!!くるくるレギュレーターに

したい(  ’ヮ’人)(  ’ヮ’人)(  ’ヮ’人)青ハート青ハート

って、言われるんですが。。。ほえー

もう、純正・・部品だしてなくて、

H10年~H10年末位しか販売してないミラの

低グレード4ドア仕様なんで、

まるごと仕入れよう(。`・ω・)9"って、

(ヽ´ω`) ずーっと探してるけど出てこない。バツ

なので、おいらがくるくる着けてても

ただの自己満足にしかならないので、
​(クルーに提供できないのは基本着けない)​

今回、Kさん。おいらの内装を見て、

ドアの内張り交換してーって、依頼があったので

Σ(・ω・ノ)ノあっ。 じゃーくるくる・・・行きます?

(  ̄▽ ̄) はい。


即答すぎて、ヨダレ出た。雫

ヾ(・ω・`) あ。予想外に値段しますよー。さいふダッシュ

(  ̄▽ ̄) はい。

気にしてなさ過ぎて おOら出そうになった泣き笑い

(≧▽≦)ゞあざーっす。

そして、内張りを レトロチープな物にするなら

スピーカーが丸見えになるので、かえたほう・・・が

(  ̄▽ ̄) はい。

(;・∀・)汗が噴き出して止まらなくなったw

やりたい事には、何も考えないKさんであった・・

あ。知ってたけど(*´>∀<`*)キャハッ


ちょうど、音質にも不満があったらしいので、

ついでに交換。。。 ┐(´∀`)┌

しかーーーーし(;´∀`)雫

ここで、事件発生wwwwwwwほえー

ツィーターが 片方行方不明になってしまったw



*画像に写ってるガレージ内は綺麗に見えますが

所狭しと、部品や工具や切れ端・・・地面に

置いてます"(°°;)""((;°°)"

掃除しなきゃ見つかりっこないwひよこダッシュ

探しても探しても 見当たらない・・・・


探すこと2時間。。。。時計( ´△`) あーもーいやっムカッ

ちょっと頭冷やすのに、休憩・・・喫煙

ハワイアンジーノの前で (^。^)y-.。o○ 一服してたら

Σ(|||▽||| )!! まじか。。。外したメーターの

裏側に 転がってたwひらめき



*窓ガラス・・きちゃなくて・・(  ’ヮ’人)

もう、3週間くらい預かってる(>人<;)

そしてーーーー。上向き矢印

(`・∀・)ノイェ-イ! 内装は。ほぼ。

できあがりましてーーーーーグッド



まだ、完成ではないけど先は見えましたw

フロアフラット化、DIYドア内張り&くるくる

内装鉄板剥き出し&天張りウッド化

そして、また、見やすく撮るけど・・

シフトノブ チープ風削り出し&ショート化

&シフトカバーレス

んで、無理やり17cmスピーカー( *^艸^)

そして、知っている人は知っている。

内張りコレにして、おいらのジーノの

内側 開けドアハンドルが

開けにくいの・・・(すみません、身内だけしかわからない)

開けるのに、こつがいるのよねー。こつが。

なので、今回はKさんの家族も乗るので

開けやすい純正ドアハンドルを利用しましたNEW

(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪



 あーあ( ・´ー・`) もう終わりそう・・

あーだ、こーだ、めんどくさいの・・・

楽しかったなーー(。í _ ì。)

(´°ω°) あ。もっとめんどくさいの。

明日するわ上向き矢印(*´﹃`) よだれでてきたw

めんどくさいって、あれこれ悩むからやで青ハート

(*≧艸≦)

それって、その事だけを考える時間やから

ヽ(*´∀`)ノめんどくさいねーーーん緑ハート緑ハート

その後、出来栄えが良ければ良いほど。

黄ハート黄ハート楽しいねーーーーん大笑い

めんどくさいって。。楽しいぽっ


(-^〇^-) 次回の気ままガレージはー。

[ハワイアンジーノ、ディープローカルスタイル2話]
  ~残りのインテリアと変態エクステリア編~

(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月20日 23時28分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X