644308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにGの。~レトロAmerican life ~

気ままにGの。~レトロAmerican life ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おぷじー

おぷじー

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

2023年09月26日
XML
カテゴリ:イベント

( ´ ▽ ` )ノ へろ。緑ハート

いやー涼しくなるとかいいながら

昼間はやっぱ南国ちっくなココ大阪。晴れ

でも、ちょうどいい位の暑さで

ちょうどいい。大笑い


こないだ南国アメリカンなイベント、

スワップミートに軍団で行ってきました

(ノ○´∀)八(∀`○)ノ音符

このスワップミートは、コンセプトが

ハワイ、グアム、カリフォルニアの

週末各地で開催されているフリーマーケット風な

スワップミートを京都で(  ̄▽ ̄)グッド

US本場風。。。ってめちゃよいな。


近いし、雰囲気味わいたいし

無料やし(o ̄∇ ̄o)♪笑 

行かないわけないーーてな具合で

よく遊ぶ軍団クルー達と行ってきました車上向き矢印

あ。行ってきましたって、2回いうたな。w


ただ、隣接する駐車場もまあまあ満車満車

ジーノ並べて撮影カメラしたかったけど、

入るときに渋滞状態だったので

むりやなーって思ったので地下駐車場に

行く間の区間で ( ̄▽+ ̄*)撮った画像で勘弁w



全員全車写すことはできなかったけど。

雰囲気( *^艸^)OK

まあ。SCN鈴鹿の駐車場もそうですけど、

この地下駐車場にもホットロッドいるわ、

60年代シボレートラックいるわ

日本の名車ケンメリ軍団さんいるわで

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートピンクハート

もー。地上に上がる前にもテンション

爆上がり上向き矢印上向き矢印で得した気分 (*^^)vうへへへ

オールドアメ車軍団さんの撮影はしましたけど、

やっぱ、この人たちもこの日はおいら達と同じ

ギャラリーさん。見に来た側のお客さんなので

このブログでは出せませんで・・・( *^艸^)バツ


あ。気ままガレージのジーノじゃないジーノも

ちらほら居ました(  ^ω^  )

ぽっ 他ジーノオーナーさんら、お会いしたかったー。

鈴鹿SCNではジーノ見かけないのに、ここには

数台いたので、なぜか少し

ライバル心(*´д`*)炎

笑。

お友達になりたかったです(≧▽≦)ゞ

もう、駐車場の中だけで 楽しいウィンク


そして、地上に上がるとそこは、

粋なスピーカ南国ミュージックガンガン音符音符

南国アメリカ (*´∀`*)ノ。+゜*。

フリマに居るおねーちゃんもアメリカンで

見とれてしまいました 青ハート(一_一) か。。かわいい。

もう、車もバイクも どれもかっこよくて

目が回るくらいに きらきらきらきらキラキラしてて、

・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・上向き矢印

と。ヨダレ垂らしながら 変態してたら、

ハワイアンジーノのKさん。(このブログでも常連さん)
オールドアメ車 数台と、オールドワーゲン1台所有と、ジーノw

​​​
で、カスタムショップには顔が広く、SCNの時も

そうでしたが、このイベントにも

カスタムショップの知り合いがびっくりまたかよw

!!(゜ロ゜ノ)ノ どんだけ知り合いおんねんw



もう強烈アメリカン ( ´ー`)荒波サーフィン

もう、こりゃたまらんですわーーー

あー。こんな感じかー

ハワイやグアムのフリーマーケットってびっくり黄ハート

雑誌でしか見たことなかったから、

味わえてよかったーー。ひよこ

( ̄σ・ ̄) 京都やけど。

すごく。和。も視野に入ってきてたけどぱー

平安神宮前。。やし。

関西自慢の地ではありますが、

この日だけは 脳内で消しゴム使いました笑

見えない。おいら、和。見えない(ヾノ・∀・`)

ここは、南国アメリカン。。( ^ω^ ).。oO(晴れ荒波サーフィン


んで、カスタムカー、バイク 何回もぐるぐる見て回り、

フリマも興味あるものばかりあって、目きらきら

雫ぽっ雫荒波 汗だくで買う買わない買う買わない。。。




悩みながら、楽しみながら・・・・

 (*ノε` )σ 結局 買わなかった 

いや、なんか買うの忘れた

( ・´ー・`) なかなか・・・ねぇ。。。見るので必死w


目がハートもう、フリマやけど、見せ方がかっこいいのよ。グッド

えぇーーーートラックの荷台に出品どきどきハートww

かっこよーーーーーー(*´>ω<`)いなずま

( 」´0`)」 ここは、アメリカですかーーーーー

てな具合に、 みんなかっこよすぎーーーグッド

キッチンカーのおねーさん、かわいすぎーーー青ハート

アメリカンな服装も、雰囲気出まくりーー目がハート

(」≧∇≦)」うー!


(*´°ω°)!! あ。取り乱しまして、すみません。

まあ。とにかく、皆さん日頃からアメリカン

なんやろなーって、感心(((o(*゚▽゚*)o)))

おいらも、気ままガレージもっと

アメリカンな感じにしよーーーって、思いました。

なぜか。

( *^艸^)!!

あ。

ガレージと言えば。


そう、うちの大阪から京都までは約1時間で

行き来できちゃいまして、

会場を後にする時、まだ14時過ぎ。。。時計

(´、丶) あー。この後どうしよー

って、思ったとき、ハワイアンジーノのKさんが

うちの、ガレージにでも来ますー?って

言ってくださったので、

( *^艸^) 行かないわけないじゃないですかー笑

てなことに。。うっしっし

自宅とは少し離れた 数台所有する内の

ヴィンテージカー用のガレージ。家

だけの為の。。。ガレージ

オールドアメリカンカーを青空駐車場に置いとくわけなく。

ちゃんとセキュリティ完備のガレージに。

(°д°)雫すげーな。

では、

おじゃましまーす



これおかずに 白ご飯何杯でもいけるおにぎり

Σ(○>Д<ノ)ノ やばーーーい上向き矢印

本当の ラットスタイルのタイプ2ーーー。

行った軍団のみんな 絶叫Σ(゚∀゚ノ)ノキャー上向き矢印

おいらは冷静 ((( -ω-)

心の中ではゲロ吐いてましたけど失敗

ちょっとキャピキャピするのはガレージ主として

イケてないかなーって、気取って見ましたが、

心は正直。。

何回もゲロを失敗。。。。


(  ’ヮ’人)食事中のクルー。さーせん。

もう、止まらないくらい。。。失敗ダッシュ

(  ´з`)⊂(´∀`  ) もーええっちゅうに


ヽ( ̄▽ ̄)ノ いやー。めっちゃやばい緑ハート

あっという間に時間が過ぎ去るーーー時計

そして、2階には部屋があり、

ワンルームとはいえ充分な広さ\(◎o◎)/!

650のNっちの一言目が

「あ。。うちの部屋より広い。。」


Σ(|||▽||| ) ざんねんやのーーー


ここ、、、ヴィンテージカーの為のガレージ

スペース。

自宅とは。。。別の。。



Σ(|||▽||| ) ざんねんやのーーーー


(>人<;) あーー。神様。おいらにもこんな余裕。。

ほしいぽっ

そして、アメリカンなピザを注文して

コーラ引っ掛けて

アメリカンな会話散らかして

で、男のロマンなガレージライフ

夢見て 帰路にw大笑いグッド


この日、めっちゃアメリカンな日常経験できて

晴れ渡る青い空で

くっそ

楽しかったです

(≧▽≦)ゞ


(( ̄▽ ̄))P 気ままガレージ内

もっとアメリカンガレージに改造しようと

決めた瞬間でした(〃ゝ∇・)ゞえヘッ


もっと、やりたいようにやろううっしっし



(  ’ヮ’人)あー。かみさまーー

出来るだけ、公平にーー笑

ほな。​​​​​​​​​​​​ぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月26日 22時23分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.