1575716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由時間

自由時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 5, 2006
XML
カテゴリ:芸能・テレビ

サラリーマンNEOがレギュラー化!

みなさ~ん!「謎のホームページ サラリーマンNEO」って番組知ってるぅ?

内容は、サラリーマンの日常やHow toモノ系をユーモアたっぷりに、時に真面目?に切り込むコントや、様々なタメになる?興味深い企画モノが連発の、これがホントあのNHK?と思わせるふざけた、いやきらきら珠玉の番組でござんす。OK

過去に2004年の3月と8月、そして2005年の8月、と3回放送され、視聴者からの問い合わせが殺到したあの番組がいよいよ、レギュラー番組として帰ってきましたよぉ。グッド

ついさっき、レギュラー化第一回目の放送が終わったばかり!サラリーマン語講座も面白かったなぁ~。ごはん社食は松下だったよぉ。

■NHK総合 毎週火曜23:00~(30分)放送

ちなみに過去の放送では...

「会社の王国」
日本を支える会社サラリーマン達の行動を、動物観察の観点から学びます。まだまだ未知なる世界が広がる会社の実態に、サラリーマン生態学の権威、丸の内 豊教授が鋭く切り込む!

「サラリーマン語講座」
知っていると、こんなに違う!仕事かばんビジネスのあらゆる局面で使える必須用語をスキットで判りやすく解説します。

などのコントや...

世界の社食からでは、googleやintelの羨ましい充実した内容の食事社食の紹介!
教えて!Mr.ゴーンでは、あの日産のカルロス・ゴーン氏が、日本のビジネスマンから寄せられた質問に答えてくれたり。。。
出演者も生瀬 勝久、マギー、宝田 明と異色の組み合わせで興味をソソラレマス!

 謎のホームページ サラリーマンNEO 2004 赤盤サラリーマンNEO 2004 赤盤 謎のホームページ サラリーマンNEO 2005 青盤サラリーマンNEO 2005 青盤

学生さんも、今年新社会人になる方も、現役のサラリーマン&OLも、サラリーマン生活を垣間見たい皆さんも、ぜひ、チェックしてみてね。ではではまったね~。バイバイ

テレビブログ人気ブログランキング

今日も一日お疲れさまでした。明日もお元気で☆(o^-')b


オーガニック.ノニ原液【蔵出し】本来は業務用で使用するクックアイランド産オーガニックノニ原料をこっそり持ち出して作っちゃいました!
いわば正統派ノニジュースのアウトレットのような商品です。ですので中身は正真正銘の本物!
テアテ コラーゲン10000TV-CMで好評!
コラーゲン+ビタミンCでお肌のハリ・潤いアップ↑
忙しい毎日に「飲むだけ」コラーゲン10000mg配合のサプリメント美肌飲料
ブルーベリーアイファミリータイプ
『ブルーベリーアイ 小粒タイプ』2本+1本プレゼント(合計3本)。1本に180粒入りのファミリータイプ。2粒で果実160個分のビルベリーエキスに加えて、10種類の天然成分を凝縮しました。DHAなどの体に良い成分もたっぷり配合!
エボリューション
エボリューション
海洋性天然タウリン配合!元気になりながら痩せる!
4月5日入荷予定分です。代引き料無料です。

健康ブログ人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2006 06:58:38 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.