1575529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由時間

自由時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 5, 2006
XML
カテゴリ:徒然日記

インテリア・プランツ Hair LABO生長日記4

hairLABOとマリモ
恒例のインテリア・プランツHair LABOの生長日記Part4です。
今回はマリモとのふたご座ダブルハート 2ショーットで!!!

 四つ葉 生長日記Part1 5/8編・・・
 四つ葉 生長日記Part2 5/16編・・・
 四つ葉 生長日記Part3 5/23編・・・


HairLABOを育て始めてもうすぐ1ヶ月くらいになります。相変わらず青々としていて、まだまだ生長中上向き矢印ってな感じで毛(芝)がドンドン生えてきます。びっくり


前回は、紐でくくってアレンジしてみましたが、今日はバシット!整髪料雫で髪の毛を立たせてみましたっ!どうですか?カッコイイっすか???

いつか はさみ カットに挑戦してみるつもりですが、まだまだ毛が生えてくるので考え中・・・。どんな髪型がいいですかねぇ?どっちにしても毛が立ってるので・・・角刈り?、モヒカン?あたりが良いのかなぁ?(^^ゞ

HairLABOと比べるとマリモの方は、超の~んびりマイペースですね。しょんぼり 写真では分かりませんが少しフワフワしてきて着実に生長はしてきているんですけどね。

それからマリモと一緒に入れてた水草は、新しい葉が出るたびに小さくなってしまい・・・、すっかりみすぼらしくなっちゃいました・・・。ショック 日照の問題なのか?水が合わないのか?水草はとりあえず別の容器で様子見となっております・・・ひよこ


「その髪型、いいねぇ!」 Hair LABO

クラブ 丸顔くんはこちら
その髪型、いいね!hair labo 丸顔
クラブ 面長くんはこちら
その髪型、いいね!hair labo 面長
雑貨ブログ人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2006 11:32:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.