1575603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由時間

自由時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 26, 2006
XML
カテゴリ:芸能・テレビ

テレビのCMがチョッと気になる今日この頃・・・

わたし、なぜか気になるCMがあるんです。それは、ジャックスカードのCMなんですが・・・。

かちんこ CMのストーリーコチラで見れます)

一人会社会社で残業しているサラリーマンパパが、息子に「今日も午前様になりまんねん」と携帯電話電話をしている。でも、実は今日は息子のお誕生日バースデーだったのだ・・・。ガーーーーン!ショック

息子は、ぷー 「早く帰るといったじゃないかッ!」と駄々をこねるが、すっかり会社人間として洗脳されたパパは、「わりぃわりぃ仕事なんっすよ」といった感じ・・・、息子は愛想を尽かして「もうキミには頼まない!」と電話をブチッ切る。

一人ぼっちのオフィスで、サラリーマンパパは しょんぼり だんだん後悔モードに突入・・・。そして、思わずポツリと「オレ、なりたくなかったタイプの父親になっちまったなぁ・・・」と、つぶやくのであった。

ここでいきなり、アウトドアショップのさいふ お買い物シーンにチェ~ンジ!キャンプ用品を分割払いかリボ払いかカードローンか知らんけど、手当たり次第いっぱーい買い込んで大はしゃぎのサラリーマンパパ。なんか複写式のえんぴつ申し込み用紙みたいなのが一瞬チラッと映るのが気になる・・・。

続いてお決まりの?、休日に息子と 四つ葉 キャンプを無邪気に楽しむシーンでハッピーエンド・・・家族の絆を確かめるサラリーマンパパであった。ええ話やなぁ~。オーケー


とまぁ・・・こんなCMなんですが、みなさんも見たことあります。!?(・_・;?
このCMの何が気になるかって言うとですね。

それは、まず「賞金 priceless お金で買えない価値がある。買えるものはマスターカードで!」のCMの思いっきりパクリのようなところ。確かマスターカードでも昔、キャンプ編ありましたよね?

そして、次に気になるのが、子供とのお約束を反古にした穴埋めを、賞金 銭で解決しようというのがッ!これまた怒ってるムカッ ピィピィーーーッ!教育的指導ーーーッ!っとチョッと気になる。

そしてナント言っても、一番気になるのはーーーーッ!サラリーマンパパ役の人のモミアゲが何気に長~いところ。うっしっし なんか妙に気になる!なる!ビミョウなんだな。

みなさんも、このテレビ CMを見て気になりませんか?って、まぁどうでもいいことでしたね。(^^ゞ


テレビブログ人気ブログランキング


今すぐチェック!グルメ・ファッション・家電・・・人気の売れ筋 王冠 ランキングの発表です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2006 02:58:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.