1576085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由時間

自由時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 4, 2011
XML

手作りの革製品 日本製丸ヒモ1.5mm 6連オリジナルデザインブレス<クロ>

丸紐1.5mmの6連デザインブレス.jpg

細めの革の丸紐を6連重ね合わせたレザーブレスを買いました。6連あるので単品で付けてもOK。また、時計や他のブレスとの組み合わせでも、シンプルなブレスなので合わせやすいと思います。

わたしは、シンプルに”ブラック”を選びましたが、他にも”チョコ(茶)”や”3色ミックス(ブラック、チョコ、ベージュ)”があります。その他の特徴としては、留め具の部分のチェーンに余裕が持たせてあるので、引き輪を留める位置を自分の手首に合わせて調整可能です。手首の細いに人も、太い人にも自分にピッタリに位置で留められると思います。

ちなみに、丸ヒモは、ホームページには1mm幅とありますが、実際に届いた商品の幅を見ると1.5mmくらいでした。商品に添付の紙にも『1.5mm6連オリジナルデザインブレス』と書いてありましたので、1.5mmが正しいのかな・・・!?部分的には1mmくらいの幅の箇所もありますけどね。

この丸紐6連ブレスは、価格も手頃でシンプルなのでどんな服装にも合わせやすいアクセサリーと思います。1つ持っていれば、活躍間違いなしですね。ちなみに牛角紐、幅が2mmの6連ブレスもあります。こちらは、固定サイズ(手首の幅調整なし)ですが、4色(黒、黒/白、こげ茶、黒/こげ茶/ベージュ)あります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2011 08:34:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[文具・アクセサリ・バッグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.