118732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふっち∞ヒーリング∞あったかハートスペース

ふっち∞ヒーリング∞あったかハートスペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふっち∞

ふっち∞

お気に入りブログ

ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
クリスタルってる毎… seedhouseさん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
岩塩おかあさんの部屋 岩塩お母さんさん

フリーページ

コメント新着

FUCCHI∞@ Re[1]:1枚だけありました(^-^)(05/19) ☆YOUKO☆彡さん >手作りかっ! > >ナ…
☆YOUKO☆彡@ Re:1枚だけありました(^-^)(05/19) 手作りかっ! ナイスアイデアです。 …
FUCCHI∞@ Re[1]:不思議だね(^-^)と薔薇の花(05/06) うりん☆(*бvб*)☆さん >わ~~きれい…
うりん☆(*бvб*)☆@ Re:不思議だね(^-^)と薔薇の花(05/06) わ~~きれいだぁ~~ やわらかくて優し…
mkd5569@ Re:2月11日 癒しスタジアムさん出展します(^-^♪(01/22) 夜のブログ更新おつかれさまです。 本当…
2008年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メルマガNo151配信しました。
http://blog.mag2.com/m/log/0000123817/
良かったら読んで下さいね。

メルマガ登録を希望頂ける方は
下記からお願いします。

ハートコミュニケーションスペース
http://www.fucchi.net/mailmaga11.htm


題目 赤の勇気、ロイヤルブルーの癒し

1月に参拝に行った
伊勢神宮の式年遷宮の敷地内の
写真を撮った。
その写真には、赤い光りが写っていた。

3月15日に
赤いネックレスを頂いた。
その中身は、ピンクイルカのエッセンス
ピンクは、赤に光が入った色

20日
友人のウェディングがあった。
彼女は、勇気をもって
彼女の内なる自分との統合をした。

その時、私の元に来た
ポマンダーの色は、赤
(ポマンダーはオーラソーマのエッセンス)

そして、癒しの天使ラファエルのスプレーも
私の元へ来てくれた。
友人のオーリングのお陰で・・・ありがとう!

オーラソーマでのラファエルの色は
ロイヤルブルー、見えないビジョンを感じ取る
と、深い癒し、ヒーリング

私は、ヒーリングの仕事をしているので

もう必要ないと思っていた。

家に帰り、早々にスプレーをすると
グググッと体の芯に、染み渡り
肩の力が抜けて、ウルウルした。
あ~必要だったんだ~と思った。

赤は、勇気の色と
ウェディングをした友人が教えてくれた。

めったに、赤を身に付けない私だけど
今は、赤の勇気が必要なのだと思う。

そして、ロイヤルブルーは
第三の目のチャクラの色でもある。
直感、インスピレーション、透視
繋がっているのに、感じ取ろうとしなかった
見えない世界を感じる時が来たのかも知れない。

今まで、透視をする事を避けて来たけど、
とうとう、来たかと思った。

その為に、赤が必要だったのだろう。

自分の枠を越え、前に進む。
この春、重い腰をあげてみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 03時15分38秒



© Rakuten Group, Inc.