118692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふっち∞ヒーリング∞あったかハートスペース

ふっち∞ヒーリング∞あったかハートスペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふっち∞

ふっち∞

お気に入りブログ

ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
クリスタルってる毎… seedhouseさん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
岩塩おかあさんの部屋 岩塩お母さんさん

フリーページ

コメント新着

FUCCHI∞@ Re[1]:1枚だけありました(^-^)(05/19) ☆YOUKO☆彡さん >手作りかっ! > >ナ…
☆YOUKO☆彡@ Re:1枚だけありました(^-^)(05/19) 手作りかっ! ナイスアイデアです。 …
FUCCHI∞@ Re[1]:不思議だね(^-^)と薔薇の花(05/06) うりん☆(*бvб*)☆さん >わ~~きれい…
うりん☆(*бvб*)☆@ Re:不思議だね(^-^)と薔薇の花(05/06) わ~~きれいだぁ~~ やわらかくて優し…
mkd5569@ Re:2月11日 癒しスタジアムさん出展します(^-^♪(01/22) 夜のブログ更新おつかれさまです。 本当…
2009年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中、
ヒーリーさんが今習っている
マヤ暦とアロマの体験モニターになりました 手書きハート

今のマヤ暦鑑定はすごいね~ きらきらきらきらきらきら
(秋山氏から習っている)

とっても癒されましたよ~ どきどきハートきらきら
幸せ感じましたよ~ 四つ葉きらきら
理解してくれるって、愛手書きハートやな~って
思いました(^-^

アロマは、ハンドマッサージとクリスタルを併せて…
優しいパワーで、ハートが温かくなりました

彼女の笑顔と楽しい会話
ほんとに素敵な時間でした~スマイル


15時から電車にのって
風水土のしつらい展に
無事到着(^-^V

まずは、minaruさんのアースダンス
始まりは、神秘的で素敵な歌声・・・ きらきら



ミナルさん


で・・・が登場~(^-^)
続いて、湯飲みや、ガラスの器や
みどりの靴、ストール、カバン

とても、可愛いダンス
ほほえみながら、見てました~(^-^音符

かばんが素敵だな~と思っていたら
ベンガラ染めの咲くやさんの作品でした

咲くやさんは、私の友人O君の
古色の美さんと同じブースです。



古色の美


ダンスが終わり
O君に会いに、古色の美さんのブースへ

O君作の可愛いカラシ色のポーチと
O君の染めた生地を奥さんのMちゃんが
ストールにしていて
それが、とっても心地よく癒してくれて手書きハートきらきら
(だって、私に似合ってたんだもん )


古色の美3



そして、来年にしようかな~っと思ったのだけど
巡りあった、咲くやさんの素敵なカバンきらきら
(ミナルさんが舞っている時に持っていたカバン)


古色の美4


古色の美2



とってもとっても癒された
とってもとっても癒される空間
私の居場所また発見です。

しつらい展は、18日までなので
まだまだ、間に合いますよ~
皆さんも行って、
その空間で癒されてみてね(^-^どきどきハート


☆★ 風水土のしつらい展 ★☆
5月13日(水)~18日(月)
10:00~20:00(最終日 16:00まで)
大阪梅田大丸 15階多目的ホール
http://www.daimaru.co.jp/fusuido/index.html

ものとつながり、自然とつながる。
失われた野生の感性を呼び込む。

友人のO君の勤め先
古色の美(ベンガラ染め)が出展しています。
http://www.kosyokunobi.com/top.html


アースダンスのミナルさんの舞も見れますよ
15日(金)15:30~です。
http://www.minalu.jp/index.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月15日 22時42分30秒



© Rakuten Group, Inc.