229187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふうちんのミニチュア粘土

ふうちんのミニチュア粘土

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2014.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回のブログの更新から半年以上も放置してしまい・・・

ほんとにお久しぶりです赤ハート


半年以上何かあったわけではなく(笑)粘土教室もボチボチやっておりました。
なにもなかったらブログ更新すればって突っ込まれそうですが・・・
この半年変わったことといえばさらに韓流熱がかなりあがってしまい(汗)ゆうくんのスイミングの送り迎えが忙しくなりついついあと回しにしてしまった次第で・・

作品作りもほとんどさぼってしまいこのままではいけないなーなんて
少し反省しいよいよ活動開始することにしましたウィンク

まず第一弾はデコショップchuuさんが新しくgirl's modeとしてリニューアルするということで再度委託させてもらうことにしました

今月22日リニューアルオープンです。
詳細はまたあらためてアップします。

今回納品したのは少しギリギリですがくまちゃんのお雛様たちです

作品もまたあらためてアップしまーすハート


第二弾はcraft703さんと一緒に手作りバザールに出展します星
お楽しみに!


半年間サボっていた分の生徒さんの作品の写真もぼちぼちアップしていきますねスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.18 19:22:46



© Rakuten Group, Inc.