154940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おたこんぷれっくす

おたこんぷれっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふで8565

ふで8565

Calendar

2007年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回のながされて藍蘭島~前後編の短いストーリーが2つでしたね

前編は「まち」と「あやね」の姉妹喧嘩!まちのお煎餅を食べてしまったあやねは報復を恐れて逃亡、だけどまちに食べ物で釣られたすずがあやねを追う刺客となる

すずにつかまりそうになるも逆に買収に成功してすずにまちの弱点探しを依頼し自分たちでも弱点探しをする、あちこちをまわっている最中にすずがまちを連れて来てそれに気づかず悪口を言ってまちをへこませるも奥の手の式神を使われてエンドっと

この話ではすずがもの凄く甘いものが好きってのが、あの暴走っぷりでわかったね!普段はあやねに追いかけられることはあっても追いかけることなんてないからね

後編はすずが崖から落ちちゃってその時にお地蔵様を壊しちゃってその地蔵には悪霊が封印してあって、その悪霊にビビりまくるすず、いいね~可愛い!何でもこなしちゃうすずだけどオバケが苦手だったとは…しかもあんなオバQに…それと行人が逆に全然平気だったね

今回すずの色んなことがわかったけど…すずも好きだよ、だけどやっぱり「りん」をもっと出して!次回期待してますよ!?それではまた藍蘭島で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月26日 04時04分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.