154945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おたこんぷれっくす

おたこんぷれっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふで8565

ふで8565

Calendar

2007年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初のドロップ迎撃デビュー春香ちゃん、デコこと伊織っちの撃ち損じたドロップをカバーしたんだけどそのことでデコの八つ当たりを受けることに…

律子の提案で寮で餃子を作って親睦を図ろうとしたんだけど見事に失敗、デコと着ぐるみマスターのやよいちゃんのバトル発生で終了

その後デコのことが気になった春香はドロップ迎撃時データを見直している時に律子からデコはネーブラを守るために操縦をミスったことを知り、デコの気持ちを知る

んで真に模擬戦を挑むデコだけど瞬殺される、それを見た春香も真に挑むもやっぱり瞬殺、そしてなんだかんだでデコと春香は和解へと

最近アニメを観るのはいいんだけど時間が足りない足りない、アニメのDVDは溜まる一方だしゲームには全然手をつけられないし…まあそんなにやりたいってゲームがないのも原因なんだけど、「ひぐらし」とか「フェイト」もやりたいけどな~ちょいちょいやりたいのはあるんだけど…あっでも「シャイニングウィンド」は買うけどね

アイドルマスターでもやってみようかな?でもよく考えたらゲーセンでアーケードなんて何年もやってないからな~たまにはいいかもね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月29日 01時58分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.