154938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おたこんぷれっくす

おたこんぷれっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふで8565

ふで8565

Calendar

2007年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
               bamen03_00.jpg

前回の「炎幻」 
あるとき突然ハーディアンという未知の変異生物の襲撃を受け、壊滅的な打撃を負う人類。

「死者の書」の力により蘇えった哀羽シュウ、瓦礫に埋まる恋人・由乃、
N.I.D.F.総司令・京香の真の目的とは何か?

メンバーの、そして人類の運命は?世界崩壊のシナリオがここに集大成を迎える。

って言えば聞こえはいいけど…いきなり総集編だもんな~ありえねー


なので第5話 「深淵」
人類とハーディアンとの総力戦から半年が過ぎた…。激しく荒廃した世界の中で、生き残った人類は生存の道を探っていた…。

そんな中、N.I.D.F.の仲間達とはぐれたシュウは、砂漠の町“ルクソール”でハーディアンに襲われる2人の少女・乃亜とイエラと出会う。

シュウがN.I.D.F.の生き残りと聞き、驚く2人。だが、シュウの“伝承者”としての姿に驚きを隠せない…。

甲虫型のハーディアンに追われた3人は、砂漠の下に伸びる地下遺跡へと逃げ込む。その迷宮の中で、シュウは新たな力と出会う!

とうとう一皮むけたね!ネクロダイバーとしての第一歩?まだ完全じゃないようなこと言ってたけど…玲って何者?前から思ってたけど事情をあれだけ知っているのは京香の秘書だから?
それともハーディアンに関係してるから秘書?

由乃の妹、乃亜が出てきてようやく本編に突入!序章で死んでしまった仲間たちってなんか復活しそうだよね?敵でって可能性もあるけど…由乃も含めてさ

次回からようやく腰を据えて観れるかな?楽しみ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月02日 01時39分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.