154949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おたこんぷれっくす

おたこんぷれっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふで8565

ふで8565

Calendar

2007年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤバイ!茉莉ちゃんが可愛いすぎる!!…すみません取り乱しました、でも毎度のことながらちょっと天然の仕草や言葉がたまらない~

                      無題.JPG

茉莉ちゃんの声優の能登麻美子も凄い合ってるしね~蒼乃さんとこよりちゃんは今回チラッとしか出なかったけど、蒼乃さんの茉莉ちゃんの名前を聞いたときのリアクションは何なんだろう?

                   無題1.JPG

そしてダンボールだったりポリバケツによく入ってる?辛口少女の繭子、今回で少し謎が解けた、繭子も日の光が苦手な物の怪なんだねきっと!しかも茉莉とかかわりがあると

あといつも一緒にいる剛史はどんな存在なのかな?その剛史に今回は茉莉ちゃんが追い詰められてピンチって時にカッコよく出てきたね依人!

今回はよくやったって褒めてやるけど…でも蒼乃さんを悲しませたらブッ飛ばす!!
次回は真名にあんなシーンを見られてしまってどうすんだろうね?茉莉ちゃんが元気ならそれでよし!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月08日 03時00分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.