154954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おたこんぷれっくす

おたこんぷれっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふで8565

ふで8565

Calendar

2007年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第5話 「弱さ」

ジアースが敵との戦いに勝利したのも束の間、コダマはコックピットに倒れ、そのまま死んでしまった。

コエムシによると、ジアースでの戦闘が終わるたびに、パイロットとなった者は生命力を消費し必ず死ぬのだという。愕然とする子供たち。勝って地球を守って死ぬか、負けて地球を失って死ぬか。彼らにはこの二つの選択肢しか許されていないのだ。

気を失いかける者、コエムシに対してキレる者、運命を受け入れようとする者、反応はそれぞれだが、残された時間がわずかだという事実だけは、何も変わらない……。

自宅に戻った後、カコはコエムシにそそのかされた勢いでチズをデートに誘う。その時、チズの口から出た言葉は、カコを唖然とさせるのだった。

チズちゃん…何やってんの!!ナニやってんの!?あんた中1なんだよ!しかも教師(オッサン)とって…これはカコじゃなくてもビックリだよ!

「したいんでしょ?」とか「先生に抱かれてると身体だけじゃなくて心も満たされる」なんてどんな中学生!?それとも最近の中学生はみんなこう?

そのことに気を取られてたら何か国防省なんか出てきてジアースを調べてるし、そして次のパイロットはカコになっちゃったし…ホンッと目が離せねぇよこのアニメ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月09日 03時26分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.