154398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おたこんぷれっくす

おたこんぷれっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふで8565

ふで8565

Calendar

2007年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第16話 「継承王女」

姫の命を狙って現れた刺客を退かせた姫とリザ。

けれど、兄の復讐の為、姫と共に居るリザにとっては、いつまでたっても仇に辿り着けないもどかしさが、募るばかりであった。 

焦るリザは、トレーニングの相手を求めるものの、手近のヒロでは相手にならず、かといって他の者に頼むのはプライドが許さない。

そこでリザは、半魚人達がいる湖に向かう事に。そこに行けは、巨大な半魚人、ポセイ・どんがいるからだ! 

――が、行けば姫達が付いてくるし、半魚人たちは歓迎の横断幕を貼って迎え、別荘を半魚人風に変に再建してしまっている始末。

更に、リザにメロメロなポセイ・どんは、デレデレしまくって役に立たないのだった……。 

そうして、憂さ晴らしに湖をジェットスキーで爆走していると、そのリザに並ぶジェットスキーの姿があった。それは、殺し屋と名高い鮫族の女だった。

かくして、湖上のデッドヒートが始まった――!

なんか久々にリザがフィーチャーされた回だったけど、ちょっぴり悲しい話だったね

兄貴の戦友のアロンと戦うことになるなんて…でもたまにはシリアスな回もいいよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月27日 12時06分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.