154280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おたこんぷれっくす

おたこんぷれっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふで8565

ふで8565

Calendar

2007年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第19話「生き残るんだどんな手段を使っても」

敵を撃退し帰還したシモンはロシウによって逮捕され、そのまま独房に監禁される。

カミナシティで暴動を起こした民衆を鎮めるにはこの方法しかないと言うロシウに対し、キタンやダヤッカらグレン団のメンバーはいきり立つものの何も言い返せない。

シモン…最愛の人は敵になり、副官だったやつには罪をなすりつけられる…たまんないね!

死刑になる前に刑務所に入れられるシモンだけど、そこにはビラルが!?辛いであろう獄中生活の中、二人は仲間になって脱獄するんじゃないのかな?

もしくはヨーコが助けに来るとか?このシリアスな展開にクラクラやられているので次回もそんな感じで行ってくれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月06日 13時51分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.