2353393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウーパー太郎【趣味の株式投資】

ウーパー太郎【趣味の株式投資】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウーパー 太郎

ウーパー 太郎

2021.07.19
XML
五分足だったが・・・本日の二番底を形成する形だったので10ロットブル(上昇)で入るのは当然・・・
問題は下に抜けた時点で切るタイミングが遅れた・・・結局10pips下げた所でリバウンドした・・・
結果として-7.8pipsで損切り・・・下げ止まった水準でのなにくそ入りはせずに終了した・・・
今後もこの形のチャートで入るべきだと思う・・・底抜けせずに二番底を形成すれば高確率で跳ねるのだから・・・反省点は損切りはもう少し手前で良かったと思う・・・それだけだ・・・
ただし悪い負け方では無かった・・・二番底を形成した場合、直近高値を抜くケースが多いので
利確=10pips以上:損切=10pips・・・リスクリワードの観点から・・・この形の勝率は50%程度





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.19 19:30:06
[ノックアウトオプション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.