2353593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウーパー太郎【趣味の株式投資】

ウーパー太郎【趣味の株式投資】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウーパー 太郎

ウーパー 太郎

2021.07.23
XML
午前ほのぼのとした利益をゲットしたが・・・あと100円稼ごうと思い・・・
それが負けた為に・・・ダブルトップを形成したのでベア(下落)を入れた・・・戻したので切った・・・
再び下げたのでベア(下落)を再び入れたまたしても戻したので切った・・・つぎに戻り高値でブル(上昇)を入れた・・・騙し上げだったので下げたので切った・・・底でブレイクを信じて逆転の大ロットベア(下落)を打った・・・戻したので大ロットの為に切った・・・そして損切り額は約12,000円だった・・・
最初にベア(下落)を放置したままであれば利確が出来た・・・リスクは-10,000円(高値更新されたら切られる)ポジポジするより放置・・・最悪損切りの方が損失額は少なかった・・・
10ロットで入ると言う事は最悪-10,000円という事・・・利確は10,000円以上でなければだめである・・・
オリジナル超高速スキャは別として・・・結局下手にプラスだった為にマイナスを恐れてチキン損切りで結局、圧倒的損失となった・・・デモのように-10pips損切:利確は10pips以上でやれば増えていくのだから・・・たしかに本日惨敗しなければ今月はプラスだったと思う・・・意識したな・・・修二





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.23 20:11:26
[ノックアウトオプション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.