501548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっふぃのおかいものブログ。

みっふぃのおかいものブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっふぃ21

みっふぃ21

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

みっふぃ21@ Re:【店舗購入品】KP50%オフセール品★(07/14) こんにちは! コメントありがとうございま…
ミカヅキウサギ@ Re:【店舗購入品】KP50%オフセール品★(07/14) こんばんは♡ すごい!初日に店舗参戦され…
みっふぃ21@ Re:【購入品】値下げ!しまむらミッフィーなど★(06/23) コメントありがとうございます! しまむら…
みっふぃ21@ Re:【着画】2歳の誕生日★(03/26) はじめまして! お祝いのコメントうれしい…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.03.01
XML
カテゴリ:ミキハウス全般
ミキハウスフェスティバルでの購入品の続きです星
今回は息子服です!
ソックスパックも息子用と娘用買ったので一緒に載せてます。

早速ですが、こちらですスマイル


息子用Tシャツはこれで全部です。

ノーミキハウス!ノーホットビスケッツ!!
ダブルビーオンリー!?
ソックスパックはミキハウスだけれど。笑

わたしも、このような感じになると思ってませんでした。笑
普段あれだけミキハウスとホットビスケッツなのに。
本当に、100センチはプッチー残っておらず、ホットビスケッツもほとんど残っておらずで。
息子分に関しては、悔いが残りますね。
あ~また最初から参加したい。笑

気を取り直して、購入品紹介です星

まずはこちらのペイズリーTシャツです。

【夏物アウトレットセール】ミキハウス ダブルB(DOUBLE.B) ペイズリーがアクセントになった半袖Tシャツ(90cm、100cm)


【夏物アウトレットセール】ミキハウス ダブルB(DOUBLE.B) ペイズリーがアクセントになった半袖Tシャツ(110cm、120cm、130cm)

ペイズリーTシャツは、100~110センチにわりとたくさん置いてありました。
赤ペイズリーが2枚?って感じですが、100と110センチです。
90センチペイズリーが無かったので、来年あたり娘100、息子110で着れたらいいなと。
100センチのほうは今年息子に少し着せてみます。
でも白ペイズリー100センチも手持ちにあるので、そっちがメインで。

110の白ペイズリーも迷いましたが、買えばよかったかなぁわからん
赤は売り切れ率が高そうなカラーなので、あまり迷いませんでした。
ちなみに、グリーンも見分け台まで連れていきましたが、
渋い感じ(?)のグリーンはちょっとしっくりこなかたので、置いてきました。
グリーンはもうちょっと大きくなってからのほうが似合うかもしれないですね。

それにしても、110から値段上がるので、ちょっと悲しいです。笑

次は、こちらのイカリ柄Tシャツです。

(サマーセール 50%OFF)ミキハウス ダブルビー mikihouse Tシャツ(80cm・90cm・100cm)

先日のブログで、白が欲しいと書きましたが、白は無かったですわからん
でも黄色は置いてあって、実物見てみたら黄色もいいかなと思い、購入しました。
ペイズリーで白は持っているし、黄色のTシャツは意外となかった気がするので、
そう考えるとちょうどよさそうです!
上のリンクのママプレさんでも黄色の100センチの在庫が復活してる(50%オフ)のは見てましたが、
せっかく実物に出会ったので、今回購入。

でも、あれ~。
本日、ママプレさんで10%オフクーポンなんですね。
またなんというタイミング泣き笑い
送料かかること考えても、こっちのほうがお買い得雫
とてもかわいいので、気になるかたは是非!

ママプレさん、90センチの白なら残ってますね。
娘用にいっときますか?笑
ん~。お揃いで着せたらたしかにかわいいですが、女の子服も買ってるし、増やしすぎるのも雫
ちょっと考えます泣き笑い

(追記:記事を書いたあと商品情報が変更されたようで、50%オフではなくなったようです雫)

最後におまけ。ソックスパックです!
男女ともに2種類ずつ置いてあった気がします。
夏向けなのか、ローカット丈のものばかりでした。
でも、こっちのほうが、2歳頃の小さい子でも自分でスムーズにはけるので、いいなと思います。​

​以上、ミキハウスフェスティバルの購入品でしたウィンク
息子用も娘用もTシャツばかりですが、パンツも欲しかったな。
パンツ、あんまり欲しい感じのものは残っておらず、収穫ゼロです。
またの機会に必ず!

次のイベントはミキハウスランドになるのかな。
これもまた悩ましい。遠いし。笑
でもリベンジしたいです!
第3弾ミキハウスフェスティバルなんかもやって欲しいな猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.01 22:05:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.