501649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっふぃのおかいものブログ。

みっふぃのおかいものブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっふぃ21

みっふぃ21

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

みっふぃ21@ Re:【店舗購入品】KP50%オフセール品★(07/14) こんにちは! コメントありがとうございま…
ミカヅキウサギ@ Re:【店舗購入品】KP50%オフセール品★(07/14) こんばんは♡ すごい!初日に店舗参戦され…
みっふぃ21@ Re:【購入品】値下げ!しまむらミッフィーなど★(06/23) コメントありがとうございます! しまむら…
みっふぃ21@ Re:【着画】2歳の誕生日★(03/26) はじめまして! お祝いのコメントうれしい…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.06.06
XML
カテゴリ:ミキハウス全般
昨日、百貨店内のミキハウス店舗に行ってきましたスマイル
わたしも勘違いしてましたが、緊急事態宣言中でも土日に営業してる店舗もあるんですね。
このご時世でなかなか百貨店には行ってなかったので、お買い物自体久しぶりです。
そして今回の目的は、エコバッグキャンペーン参加と、誕生日プレゼント(1歳でもらえるやつ)の受け取りです。

とりあえず目的のもの。



ついにゲットしたエコバッグ。
ちょっと買い物するときに使いやすいサイズだと思いますスマイル
カバンに常備しておくと便利そうきらきら
マグもかわいいウィンクでも使うかなぁ?笑
とりあえず記念に取っておこうかな。笑

店舗では、気になる商品をいろいろ見たり、靴や帽子を試着させてもらったり、わりと長く滞在してました。笑
その間、息子はミキハウスの絵本(サンプル品)を貸していただいて、それで遊んでました。

行く前は、ソックスかコップ(笑)でも買おうかな〜と思ってましたが、いざとなると購入品何にしようかなかなか決まらず、店舗をくるくる見て回ってて雫
・・・結局、息子が気に入ったらしいこちらを購入。
はじめの予定と全然違う泣き笑い
夏が誕生日なので、プレゼントの1つに加えますあっかんべー



絵本系も、ノンさんポイント20倍です猫


【ポイント20倍(スーパーSALE期間限定)】★ミキハウス(MIKIHOUSE) 音のでるおしごとえほんくるま

​​
【ポイント20倍(スーパーSALE期間限定)】★ミキハウス(MIKIHOUSE) ポカポカフレンズのおしゃべりえほんでんわ​​


【ポイント20倍(スーパーSALE期間限定)】★ミキハウス(MIKIHOUSE) ポカポカフレンズのことばえほんこえで1・2・3


【ポイント20倍(スーパーSALE期間限定)】★ミキハウス(MIKIHOUSE) 音のでるおしごとえほんでんしゃ


【ポイント20倍(スーパーSALE期間限定)】★ミキハウス(MIKIHOUSE) 音のでるおしごとえほんレジスター


【ポイント20倍(スーパーSALE期間限定)】★ミキハウス MIKIHOUSE おでかけ布えほん「せいかつ」 【べビー】

※※

店舗ですが、気軽に行ける距離にある(今回行ったのは最寄り店舗ではありませんが)ので、また秋物など出たら見に行けたらと思いますが、どうかなぁ雫
オリ○○ッ○なんかも強行されるでしょうし、むしろ状況は今よりずっと悪くなるんじゃないかと思うんですよね。(個人的な意見です)
考えても仕方ないですけどね〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.06 18:52:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.