013151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深呼吸。

深呼吸。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MEGMO

MEGMO

カレンダー

お気に入りブログ

+ + + 流暢な英語を… ボンチャック物語さん

コメント新着

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
つぃふぃ★@ Re:私も若い頃・・・(12/13) ボンチャック物語さん >父と二人で家で…
ボンチャック物語@ 私も若い頃・・・ 父と二人で家でカラオケ歌いまくっていま…
つぃふぃ★@ Re[1]:常夏にむけてダイエット!!(12/07) ボンチャック物語さん >実は、私も先日…
ボンチャック物語@ Re:常夏にむけてダイエット!!(12/07) 実は、私も先日の演奏会の時の私の写真を…
2006年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、ここで重大なことを発表します!!



その前に”涙”を拭かせてください!!



わたし、、、受験票なくしてる~~!!!



ていうか、テストの最中に、「ヒラリ」って床に落としたんですよ!
そいで、カンニングとか思われても嫌なので、


”あとで拾うっぺ”って思ってたら、、、思ってたら、、、



(TOT)







忘れてました。




チーン




おまけにもう一回、、チーン。




あぁ、、、明日は自動車免許更新に行く予定でしたが、、、急遽変更、、、



受験会場へもう一度、、行きます!!



これ、ない場合どうしたらいいんやろうかね、、、



ていうか、、ホントについさっき気がついた、、、、鈍感、、、。



元気だせ自分!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月16日 01時26分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.