013152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深呼吸。

深呼吸。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MEGMO

MEGMO

カレンダー

お気に入りブログ

+ + + 流暢な英語を… ボンチャック物語さん

コメント新着

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
つぃふぃ★@ Re:私も若い頃・・・(12/13) ボンチャック物語さん >父と二人で家で…
ボンチャック物語@ 私も若い頃・・・ 父と二人で家でカラオケ歌いまくっていま…
つぃふぃ★@ Re[1]:常夏にむけてダイエット!!(12/07) ボンチャック物語さん >実は、私も先日…
ボンチャック物語@ Re:常夏にむけてダイエット!!(12/07) 実は、私も先日の演奏会の時の私の写真を…
2006年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ。。。


もう、今年もあとわずか。。。。


ブログ、、、実はパスワードを度忘れし、


あきらめていたのに、、、


思い出しました!!!!




奇跡です!!(奇跡でもなんでもない。)



ブログをさぼってるあいだ、



新しい彼氏が








出来ません。。。。。。(ちーん)




いやはや、これっぽっちも、かけらも、


恋の予感はありません(涙)


-3キロのダイエットに成功し、アルバイトの時給もあげていただき、


超幸せなのですが、、、、、欠けているものが一つ、、、ときめきです。



補おうとして、金曜日の深夜の(福岡は金曜です。他の地域はどうなのかしら?)
台湾ドラマ「恋恋水園」を見て、まじ萌え(燃えでもよい)しています。

筋肉!!!!台湾のスターはかっこいいですね!ワイルド!!(ほんとに萌えててすみません)



このあいだ、後輩の男の子から「先輩、名前聞いてもいいですか?」

と言われただけで、うろたえて、後頭部から汗がでました。

いまどき、名前ごときで赤くなるなんてね~。しけたもんです。


もう、、、そんな年ではないのに、、、、、(TOT)

”ニージャオシェンマミンズ?(名前は?”

ってきかれてもなんともないのに。おそるべし日本語。


今日、アルバイト中に、外国人のお客様に

「日本語むづかしいね!!」

と、スリーピースしながら話しかけられました。

「そうですね。難しいですよ~」

と、同意したものの、もう少し気のきいたことでも言えばよかったな~。


とかなんとかぐだぐだな日記ですいまそん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月22日 01時10分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.