2024607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.25
XML
カテゴリ:Nature

今週のバンクーバーは、晴天が続いてたのですが、なんせ、
大体晴れると、雲がなくなり、気温はぐーんと落ちる。寒い。
この日は、マイナス8度の朝で始まり、体感温度はマイナス12度だったそうな。

朝から仕事だった私は、もう着込みまくり、帽子に手袋にマフラーにと準備万端
だったのですが、外へ出ると。。顔が痛い~~~~~~

DSCN0713.JPG
金曜日の夜のダウンタウン。。あまりの寒さに、人手もほとんどいません。。

そんな週末は、朝からファーマーズマーケットへオーガニックの野菜と果物を
ゲットしに行ったら、雪が降り始めました。。ひえ~~~~

朝から降り始めた雪、もうすぐ夜の10時前ですが、まだヒシヒシと降ってます。
外から、車のスリップする音、エンジンがかからない音が、たくさん聞こえてます。

寒い~~~~~★ この寒波はアメリカのカリフォルニアまで行くそうだったのですが、
雪を何年ぶりかと期待してた人が多かったらしく。。。冷たい雨で終わったそうです。。。


ワンちゃん猫ちゃんたちが里親探してます。よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・

3月2日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

marico's family

http://marico247.exblog.jp/


ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/

・・・・・・・・・・・・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.27 14:27:32



© Rakuten Group, Inc.