2025193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.18
XML
カテゴリ:Animals
この週も相変わらず寒い毎日が続いておりました。
そんな中、クリスマスに我が家にやってきたBetta熱帯魚のピーコックちゃんと
仲良くしているのは、我が家の猫、ピスタシオ。

本当にこの猫は、ネズミ、ラット、ハムスターフレンドリーで、どちらかと言うとガーディアン(保護者)っぽい感じで、いつも新しい我が家の新入りを見守っています。
で、魚を頂いたときにうーん、大丈夫だろうか?と思ったけど、やっぱりさすが
ピスタシオ、全然襲わないし、魚とじーっと見詰め合うのが好きみたいです。爆笑

pistachio.jpg

彼女は今年で14歳になるし、老猫になるんですね、早い!老猫とは思えない。
7年前に甲状腺ガン治療を見事にクリアーして元気だけど、虚弱体質は
相変わらずで、色々心配をかけさせるけれど、本当に良い猫にめぐりあえました。
人間、動物大好きで、本当にこの子は良い子だなあー。。といつも感心します。

いや、もう一匹のへーゼルナッツも可愛いんですよ、本当に!!!
二人とも全然性格違います。へーゼルナッツは無茶苦茶シャイで、人が苦手です。
お客が来ると、すぐにしゃーって逃げてしまいます。。。涙
もうちょっと、人に慣れさせないと。。。とは思ってるんですけどね、なかなか。
でも、人に噛み付いたりとかは絶対しません。逃げるだけなんです。とほほ。

そんなわけで、相変わらず、我が家の猫、魚たちは、私を癒してくれてますよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.23 13:58:25



© Rakuten Group, Inc.