2024870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.21
XML
カテゴリ:Living

クリスマスが近づいてくると。。。
お世話になったお客さんとかにも挨拶に行かないと行けないし。。。
仕事が終わってからも、車でギフトを乗せて、運転したりして、バタバタしてたのですが。。

この日もまだ残ってた最後のショッピングで、なんだかもう疲れたかも。。。の時に。。
車のドアで、人差し指を挟んでしまいました。。。。😿

もう、その時は声も出ないくらいに、痛くって。。。。。
痛さのあまりに、ボロボロ涙が出てきまして。。。。
たまたま、桃太郎も一緒に居たので、車に乗ってたFirstAidのキットで処置してもらったんですけど。。。

10372158_10152501312617548_85055056016625356_n.jpg
初日はこんな感じでったんですけど、爪の中を痛めたので、もうずっきんずっきん痛いので
それと同時に、私は仕事柄、手が大事なので、指を痛めたと言うショックとでダブルパンチでした。

すぐにホメオパシーを飲んで、ホメオのクリームも塗ったんですけど。。。
すぐにアイスで冷やすの忘れてしまった為なのかー。。。

3日後には、こんな感じに。。。

10891726_10152510170242548_5746381809894289770_n.jpg
血液が鬱血していて、爪の周りの指の腫れが収まらない。。。

針で血を出そう。。。とトライしてみたものの。。。
なんか、もう固まってるみたいで、出てこない。。。(;^ω^)

次の日も明後日も仕事が入ってたので、あああ、どうしようー。。。。
ヒーリングも自分でしましたが。。。自分でやると、あまりうまくいかない。。

桃太郎が。。。
「爪の中をダメージしてるし、この血の出方を見ると、爪はがれるかもね。。。」
というではありませんか!!!

で、爪がはがれるのは全然問題ないんですけど、この年になってくると爪が生えてこないときもあるんだとか!??
げげげ!!!その日だけですが。。カルシウムの液体を飲んでしまいましたよ、思わず。

ま、でも、爪が生えて来なくなったら、そこは必要ないってことなのかもしれないし、
いっか。。。どっちにしても、私は仕事柄、いつも爪を切ってるし、爪切るのも邪魔だし。

それにしても、これをタイプするのも痛いので、人差し指は使っておりません。。。

早く治らないかな。。。。

参った。桃太郎に、慌てすぎなんだよ。もっと落ち着いて。。と注意されてしまいました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.26 12:19:34



© Rakuten Group, Inc.