2024835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.25
XML
カテゴリ:Health

こんにちは。

春が訪れてきてるのでしょうか。。。。

周りでは。。。。目がかゆいとか、鼻水が出るとか、花粉症だと言ってる人が増えてきました。

が、今年は。。。

私はまだ、全くありません!!!!

いえーい!!!

5年くらい前から、徐々に徐々に、花粉症が減ってきてたのですが、2年前から、

やっぱり、治った???と思いつつ、でも、目はかゆくならなくても、目やにがたくさん出たり。。。

去年は。。。殆どといって、症状がなかった??ので、やっぱり、完治なのかなー。。。と

思いつつ。。。。今年は、いつも1月末から出てくる花粉症。。。。

今年は寒くって、花が咲くのも遅れているので、余計なのかもしれませんが。。。

2月末になっても、出てないのは快挙です!!!

いやー、ホメオパシーのおかげ、そして、菜食を続けてきたお蔭だと思います。

花粉症は、お腹、腸の健康ともつながりがあるそうです。 元からお腹の調子がよくなかった私ですが、

今は本当に健康だし、なんだか納得。

この時期になると。。。毎年、毎日散歩してたのに、この時期だけは、控えるようにしてたのに。。。


全然、問題ないので。。。。

気温がマイナスになっても。。。。

防寒しながら、散歩行きます!!!

この日の散歩は、夕日がとても綺麗で。。。。。空もなんだか、澄んでました。

ビーチから見える、ダウンタウン。

この時期に、花粉症に悩まされずに、歩けるなんて、有難い!!!

でもですね。。。。逆に。。。。

桃太郎が。。。。。どうやら、花粉症。。。?みたいです。(;^ω^)


レモンユーカリプタス50ml オーガニックエッセンシャルオイル・精油100%


消臭・除菌・そしてお掃除【ユーカリプタス スプレー】スプレー本体1個、詰替1個【あす楽対応】


ホメオパシーの使い方+自然療法8人の子を元気に育ててわかった!【電子書籍】[ 原田惟仁 ]


ホメオパシージャパンレメディー DX Diox. ダイオクシン 小ビン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.28 00:42:55



© Rakuten Group, Inc.