2030920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.17
XML
テーマ:日帰り旅行(491)
カテゴリ:trips

5月の中旬なのに。。。まだ先月の日本滞在をアップしてる私ですが。。。(;^ω^)

さて、この日は、シアトルに住んでる私の弟分、ゲイ能人も、偶然に日本に帰国しているという事で、

本来なら、彼が彼氏を連れて沖縄に行くというので、私たちも行けたら。。。なんて言ってたのですけど、

母があんな状態だし、これも諦めて、では、神戸を案内してよ、という事で、神戸で待ち合わせすることに。

で、またまた、偶然にも、私の日本で90年代に付き合ってた元カレも、日本に遊びに来ているという事で、

彼も夕方から落ち合うことになったという。。。。。(^^ゞ

しかーし。。。。この日は、大雨でした。 私、晴れ女なんですけど、なんででしょうね???

で、まずは北野坂へ。。。。という事だったんですけど、雨フルフル。。。。

おまけに、私の体は絶不調で。。。。。花粉症と黄砂で、声を失い。。。。のどがガラガラ。。。。

で、元は気管支炎を持ってたので、咳も出だすし、やばいよね???

念のため、風邪じゃないからね!とは忠告してましたけど。



朝も食べてきてない、彼ら。。。なので、北野のお洒落?なスターバックスで、ちょっとひと休憩

よく考えたら、彼らはスターバックスの本拠地、シアトルから来ているのですけど、でも、

中の様子とか見て、いいねーって、言ってました。

あまりにも、雨が降るし。。。で、気温はそれでも20度を越していて。。。

なんか蒸し暑い。。。。

私たち、寒いカナダから来ているので、ちょっとこの蒸し暑いのに慣れてないので。。。

疲れてくる。。。。。

ってなわけで、このゲイ能人、なんと、沖縄いってる間に、プロポーズをされたらしく、婚約してしまったのです。

なので、お祝いを兼ねて、元から、私がおごる予定をしていたのですけど。。。

どこにしよう??で、結局、私が90年代初めに働いていた神戸オリエンタルホテル、今はANAクラウンホテルの

レストランでランチをしよう!!と提案。 




ここは35Fからの神戸の眺め。。。。私はこの眺めをいつも見ながら、35階で働いてたのです。
懐かしい~~~~ 雨だから、残念だったけど、本当はもっときれい!!!

そして、三ノ宮へ戻り、ハーバーランドなどをうろうろして。。。。

また三宮へ行ったときには、もう夕方。。。。

そしてー。。。

なんでやねん??? のカラオケで。。。

この男ども、カラオケってよりも、飲みたい!なので、飲み放題カラオケを選ぶわけですけど。。。

私飲まないから損よね。。。。まあ、仕方ないけどさ。。。~~~

おまけに、今回、声出ないから、歌えないし。。。

なので、殆ど、見てるだけ!!!!(-_-;)

途中から、元カレが参加し。。

気が付いたら、男4人に(ゲイ二人だけど)、女一人私でもり上がり。。。。

そのまま、元カレが桃太郎を連れていきたい!と言っていた。。。。

餃子屋さんへ。。。。

よく考えたら、この90年代に付き合ってた頃も、ここへ連れてこられた。。。。。(^^ゞ

よっぽど、元カレは、餃子が好きなんだろうけど。。。。

ここってね、餃子しか置いてないの、何もない、それ以外。あとはビールと酒だけ。

私、ベジタリアンなので。。。

ここでも、また、二人が食べてるのを見てるだけ。。。。

カラオケ歌えず、餃子食べれず。。。。

ま、そんなときもありますわな。。。。

私はこの日本の滞在で、いつも体重が増えるはずなのに、なんと3キロも落ちたのですわ。

よく考えると。。って元から知ってましたが。。。。

私は日本へ来ると、必ずと言うか、殆ど毎回、体調を崩す。。。。去年は大丈夫だったんだけどな。

実際、日本で生まれて育って、ずっと虚弱体質で、いっつも病気していた。

カナダへ戻ると、すぐに元気になるのは、きっと、私の波動と日本の何かの波動が合わないからだとは

思うのだけれど。。。。。。なんでなんだろうねぇ。。。。と、また思ったのでした。

この日は、ドーっと疲れた私。

まあ、でも、楽しかったんだけど。笑 


Kobe Lettuce/神戸レタス 長袖 フランネル シャツ ネイビー レッド アイボリー チェック柄 コットン100%【中古】


【 外反母趾 靴 おしゃれ コンフォートシューズ 外反母趾用シューズ 5Eサイズ 幅広 旅行用 牛革 国産 アーチケア 足裏アーチ 補整用シューズ 】[勝野式 神戸プレミアムシューズ][メール便対応不可]


ウエリントンダテメガネ メンズにおすすめ e905 眼鏡★面長 四角顔の方におすすめ!伊達 だて【定形外】【RCP】神戸 KOBE こうべ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.21 03:19:50



© Rakuten Group, Inc.