2024669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.17
XML
カテゴリ:Living

母が退院したということで。。。。

私もそろそろカナダへ戻るつもりでいたのですが、やっぱり母も色々できないことが増えてて

これは、滞在を延長するべきか???と思って。。。。とりあえず、航空会社へ電話してみたら。。。

日にちを変更するのに、300ドルかかるのと。。。。

変更したい日にちは、もう満席で、高い席しか空いてないということで、

延長をあきらめたというか、やめたんですけど。。。。

そこで、わかったのは。。。

私は、帰る日を17日と思っていたら、なんと18日だったんですね。

桃太郎にも、とりあえず延長しなかったら17日に空港まで迎えに来てね!なんて言ってたのに。。

帰る日は18日で。。。。

スーツケースも全てパッキングしてしもてた。。。。(;´∀`)

友だちが、明日帰るんやね、気を付けてなーってメッセージをくれたんだけど、

いや、それが、次の日やったわ。。で、笑い話だったんだけど、

これが、日にち間違えでも、1日間違えで、

すでに飛行機が飛んでいってたら。。。​

大笑い。。。

では、すませないよね。。。。(;´∀`)

スケジュールにも17日って書いてて、うーん、なんで18日なんだろう、と訳わからなかったんだけど。

ま、1日、のびちゃったわけで。。。

で、1日延びてしまったので、桃太郎も、18日は残業で、空港まで迎えに来れないとか言われて、

げー、マジで!? しゃーない、タクシーで帰るか。。。であきらめてたんですけど、

桃太郎の代わりに。。。

元カレが迎えにきてくれた。(´-∀-`;)​

この元カレも、私と同様、現在、病気の両親を、バンクーバーで面倒見ていて、

私以上に、ストレス貯めており、そのため、本人の健康も損ねており。。。。

私がいない間に、桃太郎が。。。ずーっと、彼の人生相談????に乗っていたという。。。。

で、彼から日本にいる間に、とある物を買って持ったかえってきてくれと頼まれており

普段は、そういった用件は受付ないんだけど、彼も可愛そうなので、今回だけ特別。

ま、いえば、お買い物をお代わりにしたから、空港ピックアップよろしくね?という感じかしらね?

周りから見ると、やっぱり、不思議な関係なのかなああ。。。

そんなわけで、なんとか、どうなるかと思った、日本滞在、私も生き残ったわけでした。

私が心配なのは。。。。母よりも。。。実は、

ちーちゃん、含む、この猫たち。

みんな、野良ちゃんなんだけど、私に異様~~~~になついている。

母にも、それなりになついているけど、なつき方が全く違うし、母の対応ももちろん違うので。。

このニャンズたちが気になって仕方がない。



がははは、ウォーリーを探せじゃなくて、ちーちゃんを探せ!!!で、

ちーちゃん、隠れてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.03 03:09:49



© Rakuten Group, Inc.