2024650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.14
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:Animals

いやですね。。。

実は、この1週間に3回もトライしたんです、このブログを書くのに。。。

しかし、書いても、消える。。。書いても消える。。。で、えええ???
この記事を書くな?って事なの???と思って、

昨日書いて、公開するのボタンを押すと、また消えた!!!!!ので。。。

テスト試験で、テスト、テストで、ボタンを押すと。。。。消えなかった。。。(;^ω^)

ってことで、書いてる内容が過激??すぎたのか、書いてる文字が、楽天さんの
禁止用語?になるのか。。。どうやら、削除勝手にされたみたいなんですよね。。。
なんか、それって、言語自由主張から、外れてません???って思ったんですけど。。。

何書いたって、捕鯨の事なんですが。。。

この日、ブラジルで、国際捕鯨委員会の会議がありまして、
日本の商業捕鯨開始の、投票があり、否決で負けました、日本




ずっと海関係の事や、クジラの事を書いてたことが多かったので、
このニュースは本当にタイムリーで、大声上げて、私は喜びました。

この記事に関しては、まあネットで探せば、いっぱい出てくるとは思うのですが。
もうね、世の中、物があふれてる時代に、捕鯨なんてしてる場合じゃないんですよ、

伝統文化なんて言ってますけど、どれだけ、捕鯨に、日本の国民の税金が使われてるか知ってますか?

年間51億円ですよ、

51億円。バカバカしい。そんなお金があるなら、もっと人間の役に立つものにお金を使ってほしいですね、老人介護とか、そんな風に。
おまけに、殆どのクジラが、絶滅の危機となってるところに、捕鯨してどうするんですか?

​​クジラやイルカには、水銀濃度が高いので、食べたら、はっきりいって、体内に水銀たまるので、病気になること間違いなし!ま、クジラのタタリですわな。。。

そんなにクジラ業しないと、お金が儲からないというのなら。。。

クジラ、イルカウオッチングに職業変えてくださいな。

共存できて、クジラもいるかもハッピー、人間もハッピー、癒されます。


ブラジルで、捕鯨反対する、Seashpererdの皆さん。

BBCが、なぜ日本は捕鯨をするかという記事を書いてます​。
日本語ですので、ぜひ読んでほしい。







​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.24 05:53:34



© Rakuten Group, Inc.