2024911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.01
XML
カテゴリ:Vegetarian/Vegan

この日は。。。

夏からずーっと売り切れになっていた、A&Wの植物性バーガー、BeyondMeatバーガーが。。

解禁になった日でした。(;^_^A

いや、本当においしくって、結構夏の間に食べたのですが、
8月あたりから、どこへ行っても、売り切れで。。。。

​結局のところ、カナダ全国で、売り切れでストックがない。。

ということがわかり。。。
A&Wも、まさか、こんなに売れるとは思ってなかったのでしょうか。。。

私も、笑う話が、SNSで、これはおいしいというと、ベジタリアンじゃないみんなが食べだして

みんな、おいしい。。。とか言ってくれて、思わず、私はマーケターか?なんて思ったりして。

で、やっぱり、また食べたくなったので、桃太郎と、食べに行ってきた。(;^ω^)


ここのRootBeerは、店内で食べると、凍ったグラスのマグに入れてくれて

キンキンして、おいしい。

昔はRootBeerはまずいと思っていたけれど、ここのRootBeerはナチュラルシュガーも使っていて

天然で、おいしい。

やってくれるよ、カナダのA&W. 社長が女性で、かなりエコロジカルで、Ethical。

ファーストフードは応援したくはないが、こんなファーストフードなら、私はあってもいいと思う。


米国産A&Wルートビア48本(@355ml)A&W Root Beer14種類以上のハーブで独特の香り・味 【炭酸飲料 ノンアルコール】【沖縄お土産 沖縄 土産 ご当地グルメ ノンアルコールドリンク ソフトドリンク 缶ジュース 飲み物】【たま青果】


米国産A&Wルートビア12本(@355ml)14種類以上のハーブで独特の香り・味 【炭酸飲料 ノンアルコール】【沖縄お土産 沖縄 土産 ご当地グルメ ノンアルコールドリンク ソフトドリンク 缶ジュース 飲み物】【たま青果】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.15 12:09:32
[Vegetarian/Vegan] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.