2024660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.21
XML
カテゴリ:Health

この日は。。。

気温も結構あがり。。。暑い、まではいきませんが、

日陰に入ると肌寒いし。。。。。



仕事が朝からギューギューに入ってた所に、また緊急で仕事が入り。。。

帰宅したのが、夜の7時半。。。。

満月の次の日だったので、みなさん、不調が出てたのでしょうか。。

セッションをしていると、鼻水がタラーって落ちてきたりして。。

ふと、気が付いたら、私の鼻水1滴が、ワンコの頭に落ちてしまったりとか。。(;^ω^)

ダメだな、と思い、セッション中は、マスクして仕事してた1週間だったのですが。。

もう、これですよ、スモモの花。。。。これが、私の花粉症がひどくなる理由。。

くーって、思いながら、木の下でとりましたが。。。

で、朝のセッションのお客様は、リタイアされた、ナチュロパスドクターでして。。。
私の花粉症で、鼻水が垂れるから、マスクするね。。。というと、

花粉症用のホメオパシーを処方してくれた。

リタイアされてる方だから、ホメオパシーの種類もあまり在庫をもってないということで

ポーテンシーも、小さめだったのですが。。。それを口に入れたら、

あれ???鼻づまりがちょっとマシになったぞ???



ってなわけで、午後は、鼻水が垂れることなく、セッションができたのです。

いやー、有難いー。

しかし、ホメオパシーもずーっと続けないとダメなので。。。

ついつい、取るのを忘れてしまい。。。。いけませんね、私。

でも、敏感な体の私は、やっぱりエネルギー療法、ホメオパシーが一番効くような気がします。

効いたら、速攻だし。

なんせ、処方されたホメオパシーは高いけど、自分でナチュラルストアで買うホメオは、
お手頃だしね、本当にホメオパシーは私は素晴らしいものだと思います。


犬用ホメオパシー サプリメント 【ジェモセラピー】 ブラックカラント (副腎用)[60ml] | dog visions


猫用ホメオパシー サプリメント 【ジェモセラピー】 ワイルドウッドヴァイン (靭帯・骨用)[60ml] | cat visions


【トローチタイプ】バッチフラワー レスキューレメディーパステル※オレンジ 50g(1.7 oz)[アロマ/アロマグッズ/癒しグッズ/アロマグッズ/NelsonBach(ネルソンバッチ)] ¬


◆◆ホメオパシー療法入門 心と体を同時に癒す“同類の法則” / ミシェル・ザラ/著 高橋信子/訳 長瀬真理/訳 / 文園社


【中古】スピリット・オブ・ホメオパシック・レメディ- 第2版/ホメオパシ-出版/ディディエ・グランジョ-ジ (単行本)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.27 01:43:46



© Rakuten Group, Inc.