2024657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.20
XML
カテゴリ:Health

この週末の朝は。。。

元から会う友達との約束がお互いの調子があんまり
よくないので、キャンセルになり。。。。

仕事でもしようかと思ったけど、久しく会ってない近所の友達と朝活をすることになり
朝食へ。。。。

グランビルアイランドで、ブランチをしました。

そのあと、近所のカフェで、私は、TurmericOatsMilkLatteを注文したのですが。。


スパイスがむっちゃ効いていて。。。。。

何が入ってるんだろう。。。と、思ったら、カルダモンやジンジャーや、ブラックペッパー

このブラックペッパーが、もうたくさん入ってて、辛いったりゃありゃせんで、

飲んだ友達は。。。。

カレースープみたいですね

って、た、確かに。。。(;´∀`)

そのあと、スパイスが効きすぎて、私は見事にお腹壊して、

午後からは、寝込んでました。やっぱり、体調が落ちてるときには、こういう刺激物は

ダメっすね。


で、タイトルの37.4

ですが、その数字、私の

​体温です。(^▽^;)​​

私、菜食者になってからは、体温がどんどん上がり。。。

平均37.2度くらいだったのですが、この間、クリニックで測ってもらったら、

また0.2度あがった、

37.4度になってました。

そのせいなのか。。。四季関係なく。。。。暑いので。。。

​いつも汗かいてます​ 苦笑

太ったせいもあるのでしょうか。。。。昔から、汗かきだったような気もしますが、

ここ10年くらいは、冬も汗かいてますね。。。。
夏は、最悪、1日、2,3回、服着替えます。。マジです。

だから、日本の夏、無理です。はい。

おかげ様で、体温高いせいなのか。。。

​快挙で、風邪をひかなくなって、1年と7か月が過ぎました​!!!!

季節が変わるごとに、風邪をひいてた、このひ弱だった私。​

今では信じられないくらい、風邪はひかない、免疫あがった健康体。
体温が高いと、ガンにならないと、言われてます。私は、ガンになるタイプではなくって
他のところで、病気になるタイプだと思ってるので、この体温が高いのはありがたい。


日本は、こうい汗取り下着があるから、いいですねぇ。。。。
今度帰った時には、買おうかしらん?


【サイズ:5L】大きいサイズ スマートドライ 汗取りパッド付きノースリーブ 前汗キャッチャー(R)(セットA(3枚組))(5L) UE-572汗取りインナー インナー レディース 女性 汗取り 汗とり 脇汗 ワキ汗 汗染み 春 夏 対策 脇汗パット吸汗 速乾 防臭 肌着|7944-829140


繊維が湿気を逃すからいつもさわやか!エアコン機能で常に快適な半袖インナー「Airコンシェルインナー・半袖」 レディース DHC ベントクール 汗取りインナー 汗取りパッド付き 吸水速乾機能 通気性コントロール 汗ジミ対策 | ディーエイチシー dhc 脇汗 汗とり 汗脇 インナー


汗取りパッド付トップス(前汗キャッチャー(R))(S M L LL) UE-301汗取りインナー 汗取りパッド ノースリーブ 汗取りノースリーブ 汗とりパッド 汗取り付き 汗とり 汗取り 脇汗 ワキ汗 インナー 防臭 吸汗 消臭 肌着 レディース 女性 女性用|7946-804611



大法紡績 絹木綿匠スタンダード 5本指靴下 L 冷え取り靴下 冷え取り シルク靴下 シルク 靴下 シルク5本指 冷えとり靴下 5本指靴下 メンズ靴下 メンズ 汗取りインナー 暖かい 靴下 あったかグッズ 足 レディース あったか 父の日 足湯ソックス 足湯 ソックス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.24 14:20:57



© Rakuten Group, Inc.