2026483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.05
XML
カテゴリ:Vegetarian/Vegan

この日は3連休の最後の日。
実は祭日って知らなくって、普通の日かと思っていた。。。(;´∀`)

桃太郎は朝の6時前に、また釣りに出かけていき。。。。

友人から茶をしばこーと、言ってきたので、じゃあ、ランチでも食べにおいで、と
関西出身の友達が遊びに来ました。


家を片付けてるときに、最近、毎日、リビングに朝の光が入ると、

なんと、レインボー♡
 

なんか、ラッキーなことでもあるんだろうか?と思っちゃう。

彼女は京都出身で同じ年なのですが、なので、和食にしてみたんですが。。。

もちろん、全部べジの、これは、アペタイザー。お漬物も自分で作ったぞ。

が、しかし、彼女。。。「ふぐちゃん、薄味派?」と聞いてくるので、
「あ、味付け薄い???」 

「いや、多分関西なら、これが普通なのかも、私東京の方が長いので、

​薄味で作ると、みんなに味がないって言われるから、濃い目に作るようになって」

なるほどー、でも、よく、みんなから、「優しいお味」と、言われるので。。。
ってことは、

味が薄い

ってことだよな。(;´∀`)

でも、味が薄いほうが、野菜の本来の味もわかるし、その方がおいしいと私は思うんだけど?

と言いつつ、彼女、おかわりもして、全部平らげてくれました。
メインは、なすびとバジルの辛炒めだったんだけど、デザートもチアココナッツプリンを
作ったのに、写真撮るの忘れた。

この日は、またもや、プロテクション、邪気から、自分を守る。。。
というテーマで盛り上がり。。。。

あっというまに1日が終わってしまったのでした。。。

桃太郎が釣りに帰ってきたのも夜の9時過ぎ。。。。

魚が珍しく1匹もつれなかったそうで。。。

「ふぐちゃん、僕が魚釣れないように、呪い書けただろう?」 と言われた。

あほか、そんなことするか!



​​
無添加 だし&栄養スープ 天然100% 500g 正規品(ペプチドリップ製法 ペプチドスープの旨味だし)


吟選 根昆布だし 300ml 北海道日高昆布 根昆布使用 北海道ケンソ こんぶ こぶ コンブ 出汁 お手軽 お取り寄せ ダシ ご自宅用 鍋 お味噌汁 プロ仕様 液体


空知舎のだし ティーバッグ 15袋 化学調味料無添加


真昆布 細切り 30g×3個 函館産 天然 昆布だし 昆布水 無添加 刻み昆布






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.10 02:58:18
[Vegetarian/Vegan] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.