2024557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.16
XML
カテゴリ:Nature

​感謝祭3連休が終わってからは。。。

また普通に仕事が始まって。。。。。
バタバタしておりました。。。。

この日午後からは、あー、ついに来たかー!!!の

​雨​

が降り出しました。​



Vancouverは。。。雨が良く降ります。。。。
お隣、アメリカ、ワシントン州のシアトルもそうなんだけど。。。。

今年はあんまり、雨は降ってない方なんですけどね。。。
それでもやっぱり、雨が降り出すと、太陽が恋しくなってしまう、わたし。

雨は必要なんですよ、草や花や木々、そして動物たちにとても必要。。。。
恵みの雨なのですが。。。


日本は、先週も、大きな台風の被害に合い、日本だけじゃないんですけど
やっぱり、大きな天災は増えてるし、その規模というのは、毎年大きくなってるような
気がして仕方がないです。

いつもならこの時期はだいたい必ず、日本なのですが。。。
10月なのに、30度を超すのが当たり前になってきて。。。。​

暑い、暑いって言って滞在している私がいました。。。


その中、こちらはすっかりサムイ。。。。。10度を切ったりして、紅葉もそろそろ
終わり。。。。
日本も昔、そうじゃなかったですか????

季節がずれていってるとしか思えない。​

ClimateChangeだとかは言われてるんですけど、やっぱりね、実際に政治家が言おうが、
大きな団体が言おうが、関係ないです。
自分で確認して、実感してます。

​桃太郎とよく話すことは、これから、どうアセンションしていくのか。。。
なんですよね。。。。​

ま、私的にはもう決まってることなのですが。。。(^▽^;)
わけわかりませんね、すみません。


ASCENSION(アセンション)曼荼羅 タイダイ TEEシャツ[ HARMONY/BMF ]メンズ(mens)・レディース(ladys)・Tシャツ(T-shirt) アウトドア(outdoor)・野外フェス・タイダイ・TIE-DYE・jazz as-592


H&E社ジェムエッセンス スプレータイプ 【アセンション7】



H&E社ドリームポーチ 【高波動アセンション】


スペキュラーヘマタイト ワイヤーペンダントトップ【H&E社】f-§★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.21 12:27:57



© Rakuten Group, Inc.