2024520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.03
XML
カテゴリ:Nature

この日曜日は。。。。

桃太郎が、また釣りの道具を買いに行きたいと言い出し。。。。
どこへ行くんだ?と聞いたら、国境近くのTswwassenというところのモール内。
えええ~~~~、わざわざそんな遠い所まで行かないとないわけ???
いやだよ、行かない。。。というと、

「じゃあ、午前は君の好きな場所へ一緒に行くから。。。」 と、ディールを出してきた。

ってね、別に行きたいところなんてないんだけど!
で、この日に何かあるかな?と調べたら、リッチモンドで、FungiFestがあると!

Fungi (ファンギ)

とは、まあ言えば、キノコですね、胞子というべきでしょうか。。。
じゃあ、ここへ行く!と言って、朝からまた行ってきました。

​し、しかし。。。。。集まっているのは。。。。さすが、中国人が多い
リッチモンド市。。。。

中国系のファミリーばかりで。。。。(^▽^;)​

それも、子供騙しか!????で、とりあえず入ったのですが。。。

キノコ類がいっぱい、あったのですが。。。。



なんかねぇ、むっちゃショボくって。。。。。

周りは親子ばっかりだし~~~~

​これは、どこにでも見かけるキノコなんだけど、実は

毒キノコ

中国人がこれを食べて死亡したケースは実は何件かある。。。
あまりにも、ショボすぎて。。。。

15分で出てきてしまい。。。。。。(^▽^;)

桃太郎が要求していた、Tswwassenまで行ってきましたよ~~~

釣り専門というか、ハンティング専門のお店です。。。。。😿
私は嫌いだー、この店!

天井を見上げると。。。。。。
な、なんと、動物たちのはく製がいっぱいで。。。。
ひええええええーーーーーーー

と思いながら、店をすぐに出ました、わたし。


釣りの道具を買った後は、今度は眼鏡がおかしいから、直したいと言い出して。。。
全然違うところへ、また移動。。。。。。

信じられん、朝から夕方まで、メトロバンクーバーを一周しましたよ。。。。苦笑


疲れた日曜日でした。。。。


e有機生活 お吸い物3種と生姜のスープ2種の20個セット フリーズドライ 甘えび、真フグ、舞茸、たまねぎと生姜、ごぼうと生姜

​​
化学調味料無添加 フリーズドライ 舞たけのお吸い物(ゆずピール入り) 5.7gX10個 (新潟県産 舞茸 国産 ゆず 使用)イー・有機生活


チャーガチャイ-有機芳香族スパイスとウコンを含む薬用キノコ。カフェインフリー、免疫システムのサポート、米国100%純粋で


オーガニック ドライポルチーニ(ドライセップ)28g USDA認証 有機高級乾燥きのこ 227gの生ポルチーニを乾燥させてできた有機乾燥ポルチーニ茸お湯に30分つけて自宅でいつでもフレッシュポルチーニ食材が使える






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.07 10:06:12



© Rakuten Group, Inc.