2024709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.20
XML
カテゴリ:Vegetarian/Vegan

私達が毎日欠かさないことは。。。

食事の後の散歩。。。。。

しかし、住んでるところが周りが美味しいデザート系のお店が多いもんだから。。。

ついつい、食事の後に。。。って食べてしまうんですけどね、いけませんね(^▽^;)

ここも近所にある、チョコレート専門店。



openして27年だから、まあ、バンクーバーでは結構、老舗。。。
日本の老舗は100年以上だけどさ。。。こっちは10年も続けばいいような企業ばっかりです。

ここのチョコレートの何がいいかって。。。高級カカオを使うだけでなく、オーガニックも多く、

Veganチョコレートが多いということと、FirstNation(原住民)のアートを使ったチョコが多い。

なので、特殊ですよね。普通のチョコレート屋さんよりも。

でも、去年だったか、今年の春に完全クローズするとかというニュースが入って。。。
ええええ!!!!???で、びっくりだったんだけど。。。
お店行ったら、前に閉店の紙が貼られてたのに、今回なかった。。。。
サイトに行ったら、やっぱり4月に閉店だそう。。。

2個だけ、自分用に買いました。100グラム13ドルくらいするので。。。

こんな小さな2個で。。。4ドルした。。。高い(^▽^;)

高いから、ゆっくり味閉めて食べないとね。。。。

美味しかったです。
うーん、この店が閉まるのは、本当に惜しい!!!!

https://chocolatearts.com/


ムーフリー 牛乳不使用 ビーガン チョコレート 詰め合わせ Moo Free Vegan Chocolate Selection Box


Vegan Chocolate: Unapologetically Luscious and Decadent Dairy-Free Desserts VEGAN CHOCOLATE [ Fran Costigan ]

​​
日東ベスト)チョコプリン(豆乳) 30g×40個(冷凍食品 個包装 パーティー 給食 デザート ケーキ スイーツ ぷりん ちょこ)


オーガニック チョコレート 有機 アガベ チョコレート ミルク 5個 フランス ダーデン社 ハイカカオ ミルクチョコ ヴィーガン 白砂糖不使用 乳化剤不使用 グルテンフリー 妊活 妊娠 健康 美容 子供






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.25 02:52:58
[Vegetarian/Vegan] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.