2024521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.27
XML
カテゴリ:Foods

この1週間で、バーッと見てしまったもの。。。

それは、これ↓



​Amazon Primeで見れる、福屋堂本舗 というドラマ。​


Amazon Originalって書いてるので、アマゾンでしか見れないでしょうかね???

食べもの、大好き、和菓子大好きな私が、珍しく、1週間で全部見てしまいました。(^▽^;)

​で、やっぱり見て思ったのが。。。。ドラマって私はあまり見ないのですが。。。

理由が、すぐにあらすじがわかってしまうのと、

くさい。。。。

ということです。。。 いやー、このドラマも、関西弁使ってやってましたけど、

くさかったわー。

このくささが、ドラマのいい所なんでしょうか。。。。(^▽^;)

出演してる人で分かったのは、浅野ゆうこさんだけでした。

彼女も全然変わってないので、びっくりです。


【にんじんパウダー 1kg】和菓子材料処京都ヤマグチ 国産にんじん100%


和菓子 どら焼き お取り寄せ和菓子 sweets 15個入り 大納言小豆


かりんとう・羊かん詰合せ 贈答品 内祝い お返し 出産内祝い 結婚内祝い 快気祝い 法要 香典返し お供え






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.02 00:49:55



© Rakuten Group, Inc.