2024655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.20
XML
カテゴリ:Animals

桃太郎の夜勤が始まって1週間。。。
初日は、不安分離症か???と思えるような行動がありましたが、
今では普通通りにすっかり、ぐっすり寝てくれて

ジュピターも普通の生活に戻りました。。。

昼間にテレビをつけることはないんだけれど、
久しぶりにEllenという番組を見ました。
そしたら、たまたま、元ジェニファーアニストンの夫、Justin Tが出ていて、
彼が、レスキューしたワンコが。。。

ジュピターそっくり!!!!!\(◎o◎)/!

顔の表情まで似ている!!!!
彼いわく、テキサス州からアダプトしたそうな。。。。

で、ジュピターのDNAでわかったことは、カリフォルニア州とテキサス州に
親戚がいるということ。。。。

もしかしたら、ジャスティンのレスキューしたこのワンコも、
ジュピターの親戚かもしれません。

彼は、このワンコにべたぼれで。。。

本当に穏やかで良いワンコだとほめてたんだけど、
うーん、これは、間違いないな。表情も性格も似てるってことは。。。

なんだか、ちょっとほっこりする午後だったのでした。

家の周りのガーデンは、今、この花がすごい。。
また、名前度忘れてしてしまいました。。。(^▽^;)




エルエーポップアート メンズ Tシャツ トップス Word Art Graphic T-Shirt - Pitbull Black


エルエーポップアート レディース ニット&セーター アウター Women's Word Art Hooded Sweatshirt -Pitbull Face Purple


エルエーポップアート レディース Tシャツ トップス Women's Premium Word Art Flowy Graphic Tank Top - Pitbull Face Grey






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.25 01:33:14



© Rakuten Group, Inc.