2024701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.23
XML
カテゴリ:Politics

​​​​さて、また一週間が始まりました。。。

この日はびっくりするようなニュースが
私が住むカナダBC州で発表が。。。。

それは、9月13日から、ワクチン1回目を済ませてないと
レストラン外食、コンサート、映画館、スポーツジム、プールなど
人が集まる所に入るのに、

ワクチンカードがないと入れない

というシステムを作った。
そして、10月24日までに、ワクチン2回目を完了させておかないと
いけない

びっくりしたのは、BC政府は、ワクチンカードは、人権の問題もあるし
それは考えてないとはっきりと言っておきながら、
急に態度をコロっと変えて、それを導入するとは、いったい何なのだ?

おまけに、宗教理由、病気の疾病理由は認められないと
いうではありませんか

いつから、カナダは

共産党

になってしまったのでしょうか。。。????

はっきり言って、カナダの憲法に違反しており、
私はこれで、色々調べた所、ワクチン打つ打たないは、人権の問題で
強制はできないとはっきり法で決まってると書いてました。

このニュースを聞いて焦った人たちは、この週に、約2万人の打ってなかった人たちが
ワクチン接種の予約を入れたそうです。あ~あ~~

ワクチンカードがないと入れない所なんて、もう別にどうでもいいです。
レストランだって、テイクアウトすればいいことだし。​


私は、自分の健康が第一だし、わけのわからないものは体に入れたくないし、

​​​周りがそうしてるからとか、同調されてはしません。

このコロナパンデミックになって1年半、自分で色々調べました。
全てがおかしすぎる。

実際、アメリカFDAは、ファイザーのワクチンを承認した。
これも、おかしな話です。普通は絶対にしない。
どんだけ、稼げばいいかと思っているんだろうか。

コロナワクチンではなくて、私は遺伝子ワクチンだと思っているし、
周りで、ワクチン受けて、副作用が出た人を沢山知ってるどころか、
あの有名な噂で、体に磁石が付くビデオ。。。というのも、知り合いに出てきた。。。
ナノ粒子が入ってるから、体の中に流れているんだと思います。

まあ、もう副作用があるとか、どうとか、そんなのはどうでも良いことで。。。

自分が仲良くしている心の友たちは。。。そろって、

受けるわけないやん

と言っているから、目覚めてくれてるんだな、と、ホットしたんだけど。。。
他の友人達は、同調圧力に負けてしてる人もいる。残念だけど。

桃太郎が。。。。

「僕、宝くじが当たったら、仕事辞めて、カナダ脱出するよ!!!」

と元気に言ったので。。。
カナダ脱出して、どこへ行くの?と聞いたら、

「日本に決まってるじゃないか!」

だって。。。(^▽^;) 
おいおい、日本も、今やばいくらいに、共産党化しつつあるよ。。
まあ、まだましだけどね、憲法がきちんとある限りは。。。
強制は出来ないので。。。

益々、二極化が進んでいくということでしょうか。。。

もう笑うしかないですね!

知り合いに、偽ワクチンパスポートを作るって言って、乗り出した人もいるんですけど。
あはははは、そういう人も出てくるわけか!

​法なんて、はっきりいって、従う人もいれば、そうじゃない人もいるって
ことですよね。

今回の件で、

テレビのニュースは、真実を流さない

はっきりと証明されました。
日本のメディアもそうですけどね。カナダはもっと酷いです。ひどすぎます。

ネットやSNSもコントロールされており、削除されることが多いです。

本当に残念でならない。

森の中での散歩。。。。色々な光がやってきて、守られてるんだと思い、

勇気が出ました!!!










​​​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.27 02:56:00



© Rakuten Group, Inc.